日曜日の名古屋は快晴!☀️

気温10℃ギリな感じですが、陽射しが暖かいので✨☀️✨

ベスパに跨がり
久しぶりの大好きなラーメン屋さんへ😆💕
開店時間過ぎての到着で、めちゃ並んでます…😨

本日は限定ラーメンだけの様子ですが
並んで食べますぅ~😁✌️

カウンター越しに日本庭園の滝を眺めながら…😆笑
先ずはトマトと菜花のスープ!
トマトが香り、菜花の苦味が旨い❕😋

インカのめざめ
じゃがいもみたいなやぁ~つ、クリームが旨い❕😋

鴨肉を頂きます🍴🙏
自分で一時も目を離さず焼いて❗️😉
完璧😃✌️ めちゃくちゃ旨い❕😋🎊
ホロホロ鳥の醤油らーめん1380円
美しい✨
綺麗に並ぶ拘りの麺がホロホロ鳥のスープと良く絡み旨い❕😋🌠
九条ネギの苦味!ホロホロ鳥のスープを吸ったお麩!
全て完璧に旨い❕旨すぎるぅ~😃🎶🙌
こんなラーメンが好き❗️😘💕
大!大!大満足ぅ~😁👍️な!完食ぅ~👏

幸せぇ~❗️(*´∀`*)

お昼になり、かなり暖かい陽気になって来ました😁👌

バイク最高!( ´∀` )b