年越し蕎麦に買った、自然薯そばが、まだ残ってましたので…😅
固めが好みなので😘笑!短めに茹でます
更に、流水で絞めて
鰹だしのつけ汁に九条ネギを入れて
更に桃屋の辛くないラー油をたっぷり入れて
僕好みに😘💓
今宵の食卓ぅ~👏  まだ明るい☀️
今宵も酒は糖質ゼロで😉🎵
完璧な茹でと絞めで、自然薯そばが最高に美味くなりました😁✌️
鰹だしに辛くないラー油バージョンで
旨い❕😋🌠 辛みとニンニクが最高🙌 しっかり後から鰹だしも香ります👍️
更に😉
ネギたっぷり納豆にも潜らせてぇ~👏
これがまた旨い❕😋🎊 納豆と生たまごと九条ネギと蕎麦は合います👍️ 合わない訳が無い❗️😆笑

昨夜の残りの、えんがわキムチに蕎麦は止めときました…😅笑!
行きそうになりましたが…😆笑!

今宵もALL糖質ゼロ!😁👌
日曜日の名古屋は、午前中は底冷えのする寒さでしたが

午後は気温10度を越え、陽射しも温かく

快適にベスパを乗り回し🛵💨💨💨

45℃の熱い風呂に入って😉

糖質ゼロの酒を呑む❗️😆

幸せな週末でしたぁ~(*´∀`*)

来週もお仕事頑張れますぅ~👊😆🎵