本日は、午後からひたすら歩いてお仕事致しますので

体力付ける為に…

たまたま通りがかりのラーメンが気になりましたので
めっちゃデカい!看板😆
牛じゃんラーメンが食べて見たくて😉🎵

テーブルが賑やか❗️😆🎉
大阪なんですね…
全部のせ牛じゃんラーメン1140円😁✌️
見た目は、完全に博多豚骨ラーメンです😆具材も…
でも牛骨なんで、当然豚骨の臭みは全く無く、とろっとろなスープですが意外にあっさり😅笑!
豚骨の臭みが苦手な僕には良いかも?😁👌
でもここまで豚骨ラーメンに寄せなくても…、僕は牛骨ならアッサリ系のタイプが好き😘💕 基本ラーメンはアッサリ中華そばが好みなので…、すみません😢⤵️⤵️
でも、ありです👍️たまには良いかも?😅
辛み高菜が合うとの事なので、大量に入れたら旨い❕😋🌠
何だかんだ、結構満足な完食ぅ~👏でしたん🎵😂
さぁ~!歩くぞ❗️働くぞ❗️💪