今宵は『千駄木 腰塚』のコンビーフを使って

旨いオツマミを作りますぅ~😁✌️
先ずは調味料一切無しで、キャベツとシメジと玉ねぎを炒めます👍️
ある程度炒めたら、コンビーフを投入ぅ~😁👌
コンビーフはこれ!↓最高級!『千駄木 腰塚』っすぅ~🎵
まだまだ残ってますよぉ~ん🎶😆

コンビーフの脂を全体に馴染ませながら炒めます👍️
出来上がりぃ~👏
更に目玉焼きを胡麻油で完璧に焼いて😉

今宵の食卓ぅ~👏
糖質ゼロのパーフェクトサントリービールで
ぷしゅぅ~🎵
目玉焼きが完璧❗️
キャベツがコンビーフの脂をまとい、キャベツの甘味を倍増させて、めちゃくちゃ旨い❕😋
このコンビーフは絶品❗️全ての食材を美味しくしてくれます🎵
コンビーフと野菜の旨味だけで、充分❗️🙌
めちゃくちゃ旨い❕🙆

我ながら…、完璧な野菜の旨味を生かしたコンビーフ炒めでした😘💕 調味料一切無し!😆

そりゃ、呑んじゃうわ❗️
幸せぇ~❗️(*´∀`*)