本日は普段よりかなり早く出社し、誰も居ない会社で、お仕事沢山やっつけたらぁ~💪
特急ひだに乗り
富山に出張に行って来ますぅ~👋😃 出張大好き😘💕
富山まで4時間有りますので…

車内で出来るお仕事をやりつつ…嘘!😆

今日のお仕事の成功を祈念してぇ~👍️
ぷしゅぅ~🎵😆笑!

ちょっと早めのランチになりますが…😅

割烹黒潮 肉三昧重を頂きます🍴🙏
コンパクトなお弁当で、いつもランチはおにぎり1個かサンドイッチな私には少し多いかな?
でも、旅行気分で美味しく頂きました😁👌
香ばしい鶏肉が旨い❕😋
味付けの違う2種類の牛肉は
絶妙に旨い❕😋
だし巻き玉子も良かった🎵
車窓からの景色が最高ぅ~❗️🙌
後程、車窓編アップ致しますぅ~😁✌️