三連休2日目わぁ~😆

実家に帰ったらお決まりの、ばぁ~ちゃんの墓参り🙏

お決まりの草ボウボウのビフォー写真…😅
お袋と弟と僕の3人で汗だくになりながら、草むしりして墓石磨いたアフター写真😁✌️
お墓が綺麗になると気持ち良い🎵

そして、ご先祖様孝行した後は…

腹ペコで、喉カラカラで、お決まりの銚子丸さんへ💨
今回は弟のラグジュアリーな車で運転手付きでしたので、めっちゃ楽チン🎵 なのでお支払いは僕になります…😢
ワサビたっぷりで頂きました😁✌️
イカがトロットロで旨い❕😋
連日のホタテ!デカ過ぎですぅ~😆旨い❕😋
アナゴ煮!
光り物盛合せぇ~🎵これぞ千葉!これぞ銚子丸ぅ~🙆
牡蠣のなんちゃら味噌!
もちろん!生ビールは2杯😁✌️
炙り塩サーモンが絶品😁👌
メヒカリから揚げ!
あさり汁のアサリがデカイ!流石に千葉!流石に銚子丸ぅ~ん😆🎵
サラダ軍艦的なやぁ~つも大好き😍💕
銚子丸最高ぅ~🙌🎉🎊🎶