今宵の食卓ぅ~👏
雨の休日は明るい内から、週末のご褒美プレモルでぷしゅぅ~🎵
僕の健康の源!ネギたっぷり納豆ぅ~
ランチに『人生餃子』で買ったお土産チャーシュー😁✌️
こんな感じですぅ~👏
トロットロに煮込まれたチャーシューは固い所が一つも無く…
口の中でトロケル旨さが拡がります❗️🙆
これは最高❗️🙌絶対に毎回買おう!って決めました😆
最高の週末のご褒美ですぅ~😘💕
半分食べて、残りは翌日に😉
って思ってましたが…😅

全部頂いちゃいました😆笑!

プレモルの最高峰!マスターズドリームと共に😉
この週末のご褒美はたまりません❗️🙌🙌🙌
TV観ながら…
バイクのカスタムを考えながら呑む🎵

週末の酒が最高に幸せぇ~!(*´∀`*)