金曜日は夕方早めの時間からお客様と😉
先ずは金山駅のミュープラット金山『ヒモノ照ラス』にて

乾ききった口と喉を潤し😊

美味いヒモノをツマミに乾杯✨🍻🎶
生ビール数杯呑んだら…
錦三丁目へ💨
まだまだ生ビールぅ~😘💕
名古屋を代表する老舗大衆酒場『大甚』で盛り上がり…
しっとりハイボール酒場の『ハイボールの世界へようこそ。』へ
ハイカラですぅ~👍️
そして、名古屋を代表する『立呑み 焼きとん 大黒 住吉店』へ💨
台湾串巻きが絶品❕🙆 僕は食べてませんが…😅笑
そして、何故か?深夜の肉!😆
ハンバーク❗️🙌笑!
覚えてませんが、栄三丁目『ジョンスミス』に行ってますね…😓
まだ肉喰ってるし…😅
写真アップで綺麗に撮ってるし…😆笑!
でも、何故か今朝の体重は金曜日の朝と同じ…😅笑!

土曜日が1日雨の予報だったので、もうとことん呑む気満々だったんですね…僕ったら😂

激しい二日酔いなう…😖