土曜日は3時間半くらいウォーキングしましたが

本日、日曜日の朝の体調がめちゃくちゃ良いので

今日もウォーキングデーに致しました😊

健康第一!リハビリ優先!

気持良く汗をかいてのランチわぁ~
鶴舞駅ロータリー面に有る行列店へ

めっちゃシャレオツな店内
↓これにしました!
はまくりだしの醤油らぁめん特製盛り1,150円😁✌️
季節の彩り野菜は、素揚げしたエリンギ?ヤングコーン、さや豆的なやぁ~つがラーメンの具材とは思えない香りと旨味を発し、ハマグリスープとめちゃくちゃ合います😁👌三つ葉も良いね🎵
めっちゃハマグリ香るスープはチョイ塩加減強いのがまたラーメンに合う❗このスープ絶品❕ლ(´ڡ`ლ)
ストレート自家製麺とはまぐりスープが抜群に旨い❗😋
鴨です!はまぐりスープと最高ぅ~🎶
鶏チャーシューも良い仕事してます!
豚チャーシューも逆に薄いのがはまぐりスープと良い
味玉も絶妙👍
旨かった❕ 完食ぅ~👏
つけ麺の有名店で殆どのお客さんはつけ麺食べてますが

ラーメンが魅力的過ぎて、多分3度目くらいですが

つけ麺が食べられません…😅笑笑