3日ぶりに出社して、お客様の来社があったり、商談に行ったり…

万全では無い体調の中、めちゃくちゃ疲れました…😅

頑張った自分にご褒美🎉
近所の松坂屋地下の『とんかつ まい泉』でお買い物して
自宅に帰宅して、ぷしゅぅ~🎶
このビール旨い❕ლ(´ڡ`ლ)ホップの風味がたまらない
今宵の食卓ぅ~👏
大好きな『とんかつ まい泉』の茶色パーティー❗🎉🙌
玉ねぎと豚肉の串カツはソースで頂きます😁👌
まい泉のとんかつは柔らかい👍
新発売のコーンクリームコロッケ
コーンが濃厚ぅ~😆 塩が美味い

枝豆コロッケ😊 これはこのままが良いっすね🙆
ポケットサンド
以外にデカい!ポケットじゃない…😓笑笑
柔らかいヒレカツに味噌味と
トロぉ~り🎵卵黄がたまらない🙌
何で冷めてるのに卵黄固まらないのかな???

😅 とにかく、まい泉パーティー最高❗🙌
もう少し呑もうかな…😘(笑)