僕の大好きなライダースパンツのメーカー

マックスフリッツです🎵
4本程持ってましたが、痩せて全部ダボダボで履けなくなりました…😢 なのでだいぶ前に捨てました

最近は桃太郎ジーンズがお気に入りで、バイクに乗る時は常に履いてましたが

寒い…😅

歳も歳ですし…、

痩せてミートテックが無くなり更に寒くなり…笑

ヒートテックのパッチ履いて、毛糸のロング靴下履いても寒い…

なので拘りを捨てて暖かいライダースパンツを買おうと思いましたら

マックスフリッツがあるじゃない!?😆
買っちゃいました😁✌️

ももから下の前面には防風防水で汚れや虫の付きにくい素材が貼ってあります
膝にはパッドが入ります、僕は入れませんが…
前はチャックで防風防水の為、重なりが深い、ち○こ出せるかな?(笑)
ポケットはチャック無しの縦ポケット、冷えた手を突っ込み易い😉

最高なのは、裏地全てに綿入り防風防水
足は内側にウインドシャッターが!これは絶対に暖かい🎵
後側
ライダーに大事なお尻の加工も完璧
後ろポケットはボタン付き、財布入れるので安心
昨年までは真冬でも半キャップでしたが…

もう無理です…😅昨年買ったジェッペルシールド付きを冬の間は被ってます

マックスフリッツのこのパンツにジェッペルシールド付きでB-3着たら

更に昨年購入して今年から使い始めた電熱グローブもはめたら

もう雪降ってても乗れるな!笑笑笑


ネットでテキトーに買ったらジャストサイズでした🙆

ちょっとパッツンパッツンかな?と思いましたが

偶然ジャストサイズでした😊

今週末はこれ履いてハーレーに乗りますぅ~😘