久しぶりの大好きなラーメン音符

ここの支那そばは絶品ですキラキラ

もう10年以上通ってますグッド!

末広町から中央通りを御徒町へDASH!

黒焼の看板を左折するとこれが有りますにひひチョキ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120612_130516.jpg

矢印←通りに曲がると
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120612_130533.jpg

名物 焼豚そば750円~
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120612_130923.jpg

チャーシューはトロトロでめちゃめちゃ旨いニコニコ!!

透き通るスープは、ダシと生姜の効いたあっさりスープですが、これがまた細麺との相性抜群グッド!
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120612_130957.jpg

もちろん完食ビックリマーク残した事無いっすニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120612_131800.jpg

スープの濃さは自分でも調整出来ます。濃くするだけですが・・・必要無いですよニコニコ

炊き込みご飯は必ず付きます
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120612_130929.jpg

あと、小梅2個もニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120612_130937.jpg

いゃ~旨かったニコニコ満足ぅ~音符

世の中色んなラーメンが有りますが・・・

やっぱり僕はこれビックリマークっすねにひひパー