みんな本当にいつもありがとう(。>﹏<。)大好き❤️ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くっちゃんです🐶

今日もお疲れ様でした🙏❤️


最近白が大好きなので(つㅅ・`)・゜
まっしろしろ〜〜〜🤍
今日はランニング💨して20日の作業してた📝
楽しみにしててね🥰🥰🥰
ブログもあと残り2回🥺🗓
デビュー前から続けてきた毎日投稿も終わり📘
始まりがあれば終わりもある🥺さみしいね🥺
悲しいけどこの2回思いを込めて書きます📝
いつも見てくれてコメント📝いいね❤️
ほんとにほんとうにありがとう。
気づけばこんなに投稿してた📝👇


何事も毎日欠かさず続ける事は大事だね。
簡単な事ではないけど難しい事でもない☺️
何気に毎日当たり前に投稿してたけど…
2018年4月から始まったくにくにブログ📝
いつか大人になってふと見返す時が来ると思うと
みんなとの思い出ちゃんと日記で残せて嬉しい。
みんなとくにくにの思い出はここに来れば全部思い出せるよ〜〜。
寂しくなったりしたらたまに見に来てね❤️
最近コメ返してるのでみんなの気持ちちゃんと
伝えて欲しいです💌残り少ないから待ってるね💌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

最近のくっちゃんベット🛌

2日前のご来場のおっ客様🚼

配信終わって寝ようとしたら☺️💤
かわいいかわいい妹がくっちゃんのお布団で☺️


ゆにぴ〜〜〜☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
かわいい〜🥰かわいい〜🥰かわいい〜🥰
朝起きたら逆に向いて寝てたみたいで(。>﹏<。)
もしかしたら狭かったんかな〜っと😂😂😂
おかんが写真撮ってくれてたから見たら…📸
ゆにぴは逆さに向いて寝てるし😅
くーはピンクのパンツ🩲丸見えで寝てました😅
載せたいけど…流石に載せれない…😒
最近はちゃんとズボン👖を履いて寝るという事を
学んだのでパンツ卒業しました👏💯くくく〜

そして昨日のご来場のおっ客様は🐈


あら〜これもかわいい🥰

最近くっちゃんのお布団への来客が多いもんで

くっちゃんとても狭くはない😂😂😂へへへ///

むしろ嬉しい(。>﹏<。)(。>﹏<。)(。>﹏<。)(。>﹏<。)

ちなみにお布団も大好きな水色です💙👑

プリンセス👸デス〜〜〜👏👏👏

今日は誰が訪問してキレるか楽しみだっ🛌

ワクワクしてるけど…



誰も来てくれなかったらどうしよ〜〜🥺🥺🥺


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


🐼くにくに🐼お知らせタイム🐼


最近5時までにご飯を食うと言う計画してるので❗️

おかんがお仕事から帰ってくるまでに…

ある物で料理してご飯食べちゃってるぅ🥰🥰🥰

お母さん的には食費がかからないから嬉しいかもしれない😉💯

節約計画でもあり〜

好きな物食べて痩せよう計画でもある〜

今日はみんなにもオムライちゅ💋作った🍚



じゃーーーん☺️❤️

なんで3日だと思う❓それは…

くにくにふぁいなるつあーまで後3日だから🗓

何書こ〜って考えてこれを思いついたくっちゃんは

やっぱり天才かもしれない🥰💯

最近脳みそ発達中⚡️🐶🧠

そうです‼️くにくにラストライブまで3日です‼️

チケット🎫も1日1日少しずつ完売に近づいてきて

本当に嬉しいです☺️みんなありがとう。

でもここで諦めないよ〜

最後まで告知とカウントダウンはやります📝

まだゲットしてない方は是非ゲットしてね🥺‼️

みんなも告知の拡散沢山お願いします🤲

そしてカウントダウン一緒にしてくれたり最後まで皆で賑やかに盛り上げてくれたら嬉しいな🌈

くにくにも色々今頑張ってます。

当日は楽しかったって気持ちで帰ってもらえる様に

くにくにらしく最後まで駆け抜けます。

それについてきてくれるのはみんな☺️

みんなも後悔ないように全力でついてきて‼️

くーはみんなの為に最後までキラキラ輝くよ🎤

アイドルでいれるのも後数日なんだね。

なんだかほんとに寂しくなってきた。

でも2人で決めた道だから最後まで笑顔でいるよ。

笑っても泣いてもアイドル人生ラスト‼️

ステージに立つのもラスト‼️

アイドルくにかでいれるのもラスト‼️

これだけは忘れずに最高の20日を迎えたいです。

どんな時も沢山側で見守ってくれたみんなに



届け!この思い☺️ばーん💙