ほっちゃんです♡後少しだね | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ🐸♡ほ〜だよ🐸♡

お仕事お疲れ様だね♪♪

今日は緑のお洋服着て💚本物のカエル🐸になりまちた?緑も似合ってる〜〜??♡


今日は日曜日のお洋服見に行ってきたよ〜👗
ほ〜ワンピース着なくなったし無いのだよ😅
でもみんなに可愛いって言って欲しいからワンピース👗見に行ってきたよ✌️✨
でもいいの無くて結局鯖江に帰ってきた😅💦

✨今日の購入品✨
ついに!!!!!へそピ開ける🌟🌟怖い😩😩
みんな嫌いにならないで〜〜😭😭
大丈夫卒業したら開けるので😂😂安心してもろて
意外とへそピアッサー高かった😅💦
うひぃ〜楽しみって思ったけどもう夏終わる…😅
おへそ封印じゃんかああ🥺
来年の夏楽しみだなぁ〜〜💕💕
おへそに可愛いチャラチャラつけたい〜〜✨

そんな今日は台風がきてるから曇り空☁️でした♡
でもみんなと会える19日20日は晴れマーク☀️なんだ👍✨最近こまめに天気予報ばっかり見てる😂

だって最後くらいお天気で終わりたいよね🥺💖

大丈夫🙆‍♀️晴れ男と晴れ女が沢山いれば晴れるさ〜
って言ってるけど自分が雨☔️女なので雨降らしてしまったらすいませんえんちょうだい💴笑

なんだか…
本当に卒業する実感無くてどうしよう〜😭ってなってる🥲だけどみんなと入れる時間は本当に限られてるから後2回会える人も1回会える人も最高の1日、1日にしたいなぁ〜🥺☁️
卒業発表してもいつも通りのみんなでいてくれるからほ〜もいつも通りのほ〜でいるからなんだろうなぁって思う。ありがと☺️

20日みんなのお顔をステージからいっぱい目に焼き付けるからお顔隠れるコスプレだけはやめてね😂笑
カメラ、動画撮ってくれるみんなもちゃんとお顔見せてね💕いっぱい笑おうね😆
みんなはフロアからほ〜はステージからどっちが笑わかせられるか勝負だからなぁぁぁ〜〜🐸🔥
ラストくらい自由に暴れちゃお〜〜🔥なにしよ?
好きなことくにくにもいっぱい時間は限られてるけど詰め込んだしあとは自由にその場にいる自分がみんなが全力で楽しむことだよ。。まずは👍

ラストくらい好きなように暴れようぜっ🌟🌈

みんなにこうして伝えられる場所があるのもあと3日だね🥺✨だから少しでも伝えたい!!
みんなもほ〜に伝えたいことちゃんと伝えた欲しいな。ほ〜はポエムが大好きなんだぁ☁️❤️
なので今日はみんなに向けてのポエムを読んで欲しいです🙏✨

この広い世界の中で
この広い地球の中で
この広い宇宙の中で
みんなに出会えて良かった。
この世界の中の小さな私達
この地球の中の小さな日本
君に出会えたことはちょっとした奇跡。

私はみんなと出会えて本当に良かっと心から思うよ

みんなに出会えたから

嬉しいことや悲しいことを知ることが出来ました。

私達と出会ってくれて本当にありがと。

みんなに出会わないかったら

今の「私」はいなかったと思う。

みんなに出会えた奇跡に感謝。
神様ありがとう。

出会いは別れの始まりであり

別れは出会いのはじまりだから

きっとまた会えるよ。

そう信じてる。🤝

だから寂しがらないで。
この先もずっとくにくにファミリーだから👨‍👩‍👧‍👧
ぴーちゅ✌️✨


なんかポエム見ると全て重なるからなんだかポエムから凄く元気もらってる気がする^_^

文字でちゃんと伝えられる今。
この先もずっと続いて欲しいね🌈✨

ちょっと語りモードにはいりそうなのでここら辺で終わりたいと思いまっ✋✨

さぁ今日もカウントダウン📆いくよっ👍

ラストライブまで🎤あと2日✨になりました。
まだまだチケット🎟販売しています。
宜しくお願いします🤲✨
お願いしかできないからこそ沢山みんなにお願いするけどごめんね🙏でも最後のお願い最後まで頑張るよ🔥だから拡散とかしてくれたら凄い嬉しいな。

ついにもう2日だね😭😭ギリギリまでこれした方がいいかな〜?こうした方がみんな喜んでくれるかなぁ〜とか色々考えてるから楽しみにしててね🌟🌈

今日は1時間のくにくにらいぶのセトリ?流れ決まった👏👏やばい!!いつもと違う^_^楽しみ♡


明日は土曜日だねっ🌟🌈
明日くにくには最終確認全てするよ〜〜!!
忙しや〜☺️忙しや〜☺️
遠征の準備してるワクワク💓感ももう味わえないんだなぁ。ホントサミシイ……
明後日はみんなに会えるディ〜〜🔥lastオフ会🌈
全力で遊ぼうね〜〜🏃‍♀️💨
はしゃぎ過ぎてラストライブに影響出ないようにしてよおお〜😂😂
ほ〜はいつもはしゃいでるだから平気〜〜✌️✨

今日もありがとうね💖
ラストダンス配信💃も見てくれてホントにありがとう🤝🌟🌟今日も沢山暴れたぜい✌️✨

沢山練習しにいったなぁ〜〜🥺✨
また来る時あるかなぁ〜〜💓ちゃんとありがとうねって伝えて帰ってきたよ。

さぁ次全力で踊るのは20日ラストライブ🎤
体に焼き付けるぜ🔥🔥


ねぇ見て👀✨
銀くんいないなぁ〜って思って探してたら猫の部屋🐈にいた♡銀くん〜💓って呼んだらこんな顔で覗いてくるの可愛すぎない?♡はぁ…尊い🙏
にくきゅう可愛すぎか🥰🥰

おやしゅほ🐸💖また明日ね✋✨
ばぁい〜〜✨