どうもほっちゃんです♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ♡🐸ほ〜だよ♡🐸

♫♫〜〜おつケロ〜〜♫♫

昨日は久しぶりにねぇねとおでいとしたの♡
前髪ハゲ🦲の丸メガネ👓いい感じ〜?💕💕

大事なところうさぎ🐰さんでカバー🤣🤣

19歳だけどGNっすw❌

エチエチ好きなの〜〜〜??😍😍
ほーもこっそりすち♡😂🤫🤫🤭🤭🙄🙄😬😬😑

最近ゆにぴに意地悪されます…😡😡
これ思いっきり投げられます…😡😡
ふとした瞬間にこれ飛んでくるとビビります😡😡
イライラ💢してゆにこに投げても全然びっくりしてくれません…🥺🥺

ほっちゃんとっても悔しいです…😭😭

ゆにこがびっくりするなにかいい方法はないのでしょうか?😂😂イリイリ💖

応募しています。。。💌


今日も安定にランニング🏃‍♀️💨頑張ってきたよ✌️✨
今日は結構暑かった〜〜🥵💦

痩せるためには動かなきゃね!!🔥🔥

明日も頑張るぞっ🔥❤️

オフ会もラストライブも無事福井は今の所晴れ☀️になってる〜〜いいぞおこの調子👏
もし前日雨に☔️なったら雨女のほっちゃんのせいでいいよ?😧😧

最近なにか…運がついてるのか?
よーく分からないんだけどね😂笑
目にふと止まる数字が🔥924🔥なんだよね〜😊😊
しゅごい👏
左側のは今日の朝なんだけど😂
おおおおおおってなってめっちゃ寝ぼけながら必死にスクショしたwスクショ出来てて良かった😂

なんか嬉しいね〜〜😇😇
自分の数字の924✨目につくとっ👀✨

みんなも924見つけたらスクショよろほっちゃん💖

うらぴっぴぴぴぴ✌️✨


最近スーパーのあいしゅ🍨が半額だったのである♡
だからお家に🏠いっぱいあいしゅあるのだお😙😙

最近このアイスブーム🍨🧊💖💖
だんだん寒くなってきたしアイスブームは終わりかなぁ〜もうそろそろ☺️

また来年だね〜〜🌈✨
でも今年はあんまり甘いもの食べなくなったの褒めて♡♡

さぁ今日も大事な大事な告知いきまっ✋✨
卒業ライブまであと4日になりました✨

1日1日時過ぎるの遅いようで数字を見ると早い😅
とっても寂しい気持ちもあるけど新しいステップ🪜楽しみの気持ちも…☺️✨✨
でもみんなとバイバイしたくないって気持ちは富士山くらいある😭😭(例え下手w)

まだまだチケット発売してます🎟
本当に来てほしいなッ💖
ラストは沢山のみんなの前でライブしたいし今まで応援してくれたみんなのありがとうって気持ちをちゃんと伝えたい🥺💕💕
チケットまだの方は是非GETしてねっ🌟
待ってます♡

みんなで最高の
9/20日ファイナル早めハロウィン🎃パーチィくにくにWORLD🌍を爆発💣させようねっ🔥🔥

ほーもちょお気合い入ってる笑
ほーもなんか面白いコスプレしたかったんだけど可愛い衣装を着るのでみんなに任せた〜〜👍

誰が1番面白いかな?😯😯🙄🙄😂😂

みんなのコスプレ?めっちゃ楽しみにしてるからくにくにを泣かせるのではなく、、笑わかせにくるんだぞ!!期待してる〜〜ポポポ笑😂

今日もありやと💖
みんなにらぶほっちゃんお届け〜〜🌟💕


また明日ね✋✨
明日は何しようかなぁ〜〜?

ほーの1番の癒しが最近もっと癒してくるから!!
ほっちゃん困る〜ッ💕いつも配信終わって寝床行くと待っててくれる幸せ🥺💖💖

ずっと側にいてほしいな〜〜♡銀くんっ🐈💕

まだ木曜日🥺🥺
早くみなに会いたいぞおおおお〜〜💕
とりあえず一回寝よっ💤😪
おやしゅほ🐸ばぁい〜〜ほ〜〜✋✨