くっちゃん成人です(´ . .̫ . `) | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💐🎀くっちゃんです🎀💐

今日は福井着物ショーでしたぁ👘✨
かわいく変身したから見て欲しいなぁ👀✨


じゃーん😊✨じゃーん😊✨
バイトで頑張って働いて貯めたお金💰で‼️
この可愛い着物を購入しました🛒🙏
おとなくっちゃん٩(。•ω•。)و
成人式の時に着る振袖です💐どうかな???
💫人生初めての大事な振袖姿💫
じぃもばぁもみんな喜んでくれて嬉しかった🎶
このショーに参加して本当に良かったな🎶
会場向かう前親戚みんな集まって…🏡
くにくにプチ撮影会開始😂📸
もう正月🎍の集まりになってた😂くくく
白色とピンクの着物だけど…🤍🎀🤍🎀
本当は❤️赤色❤️にしようと張り切って選品会に
行ったの…でも見事似合わなかったのは内緒🤫シー
来年でくっちゃんも立派な成人ですぅ💐
今まで2人で歩んできた🐼くにくに🐼だけど…
着物も本当に真逆👘髪型も真逆✂️
それぞれの自分の人生を歩む一歩の変化だね✨
それぞれお互い個性があっていいよね✨
今日はみんなに着物見せる事出来て嬉しかった🥰
遠くから来てくれたみんな〜🐼
久々に会えたみんな〜🐼
初めて会えたみんな〜🐼
🎗本当に本当にありがとう🎗


ちゆ💋
ライブとは違うくにくに見てもらえて良かった🙏
いっぱい写真アップして欲しいなぁ📸
ねぇねぇ〜〜〜☺️👉👈


くっちゃん綺麗だったかな(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )???
実はステージで転けないかめっちゃ心配してた😂
しかも出っ歯だから💦
緊張しすぎて歯🦷に唇💋ひっついて、、、
うわしんどwwwってなってた😂出っ歯あるある😂
リハーサルから緊張ドキドキの😂
ライブよりソワソワしてたのは内緒だけど🤫シー

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

💄✨今日のために✨💄

白のアイライン🤍とアイシャドウ👀ゲット💪


かわいい(。>﹏<。)///かわいい(。>﹏<。)///
これずっとほしくて買うの迷ってたけど…🛒
やっと買えた〜あ💓買っちゃった〜あ💓
今日はうさぎメイクでした💄✨かあいい🐰


お化粧変えるの楽しいね〜〜〜\(◦´-`◦)/💄
ちなみに髪飾りも今回こだわったのぉ🎀🤍
着物にぴったりで本当にかわいい🥺
身に付けてるの全部がかわいい🥺しあわ世界🌍///
朝6時前に起きて☀️
半身浴ぅ〜して🛁
メイクバッチリして👀💄
美容室行って着付けしてもろて👘
髪の毛してもろて👧🏻
1日乙女で楽しかったなぁ〜〜〜(´ . .̫ . `)✨
みんな本当ありがと☺️💓💓💓
とりあえず最後一言📝
ステージで転けなくて本当に良かったああ😭😭
はぁ😅はぁ😅
みんなの顔見えて自然に笑顔になったわ😘すし

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

🐼くにくに🐼ふぁいなるつあーin福井まで🦕


🗓あと7日🗓
着物ショーも終わって、、、
みんなに会えるのは19日オフ会と☺️
20日ラストライブのみです☺️
みんなに最後会いたいよ〜〜〜(。>﹏<。)💓💓💓
チケットも販売してます🙏
ラストライブの為にくにくにも色々準備してます‼️
みんなが会いに来てくれるのくーは待ってる🎶
🐶宜しくお願いします🐶わんわん


後ろ姿のくっちゃんでバイバイ👋
今日も皆に会えたから充実くっちゃん🎶
福井の名物食べてツイーヨしてくれるみんな本当に
可愛すぎて、、、(。>﹏<。)💋
一回生きてもろて👋👋👋
来てくれたみんなは気を付けて帰ってね🌈✨
また会おうね(∩˃o˂∩)