ほっちゃんです♡振袖思い出♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ🐸♡ほ〜だよ🐸♡

🌼ご機嫌よう🌼
🎉こう見えても来年成人です🎉

自分で汗水垂らして貯金して買った着物です😭
色々あれもーこれもーしたら。車の免許のお金が…うぁぁぁぁぁぁってなった😲😲
でもずっとこの日楽しみにしてたんだぁ〜💕
綺麗?綺麗かな〜〜?🌟🌟

昨日は朝5:30起きで緊張と楽しみで全然寝れんかったから今日爆睡かましてたらw
お昼マッマからまだ寝てるんかぁ〜💢あんたら!!
みんな頑張って仕事してるんやで〜ってLINEが😂

そやなぁ〜って思い起きてから洗濯物やら掃除機かけたりお掃除頑張ってた〜〜🔥🔥
みんなもお疲れ様だったね☺️✨

昨日で気づいたこと振袖👘本当きてるの体力使う〜😭😭でもめっちゃいい経験できたなぁ〜🥺💕
会いに来てくれたみんなもありがとう😭😭
ここだけの話…家族のメッセージで涙流しちゃってた😭のは内緒だよ🤫
でもみんなにお爺ちゃんお婆ちゃん、家族にあんないい会場で振袖👘姿を見てもらえて本当に嬉しかったんだぁ〜☺️☺️フムフム(^○^)
ありがとおみんなぁ〜😭😭

ほ〜はモリモリヘアーに絶対してもらいたかった♡ほーの髪の毛で出来るかなぁ〜?ってめっちゃ心配してたけどいつもマツエク👀でお世話になってる美容室に朝イチで行って着物👘の着付けと髪の毛💇‍♀️して頂いたよお💖
色々考えてくれててめっちゃ嬉しかった〜〜☺️

全身で見るとこんな感じでした✨
美容室の人って凄いなぁって感動😭😭
髪飾りも自分が好きなのを隅から隅までネットで探してこれにした〜〜✨👇
ほ〜キラキラ🌟めっちゃ好きだし金色好きやから本当に嬉しかったなぁ〜〜🥺🥺
ちなみに帯も金でした🌟

あっ髪の毛も金です笑
金金でした〜〜🌟🌟🤩🤩

これ小学生の時のくにくになんだけどね、、🐼🐼
なんかこの時サガゲめっちゃ立てて蜂の巣作ってたこの時思い出した〜〜😂😂
今より昔の方がやばいな〜〜😅汗ほーは右✋✋
これはじぃが撮ってくれた写真なのだよ〜〜👴

じぃもばぁも写真撮るの昔からめっちゃ好きだから着物ショー👘喜んでた〜〜👏👏良かった👍
少しは恩返しできたかなぁ〜?💖

✨昨日は良い1日でした✨

今日マッマとお買い物行ったんだけどお空になんもなくて寂しかった〜〜😭ぴぇーん。

明日は火曜日〜🌟
明日はねぇねおやすみなんだぁ〜👩🏻💕
なんかいいことあるかな?😂笑ポポポ


今日からダイエット始めました…🤞
いや…がんばります🔥
写真撮るの下手でごめんなさぁい〜〜😑😑

さぁ今日もカウントダウン行くわよ〜🔥
福井ラストライブまで後6日です✨

あと6日しかないんだね…😢😢
寂しいねぇ〜寂しいねぇ〜泣

ラストライブのチケット🎟ゲットして欲しいなぁ〜〜会いに来て〜〜お願い🥺お願い🤲🥺
最後までくにくにに着いてきてねっ♫♫

後6日みんなで楽しいこといっぱいしよっ☺️
だから最後まで沢山ほ〜に笑顔見せてね👀
ほ〜は笑顔沢山の人好きだよっ//💕💕

笑ってろ😆

明日も1日頑張るしかね〜〜🔥🔥
ほっちゃんも頑張るディ💪✨

ほーのことあいしてる??💋💋wink^_−☆

では、、おやすみなされ〜〜🌙おやしゅほ♡
また明日会おうね🐸💖
いい夢見てね〜〜最近よく夢見るw
ファンの人出てくるから面白い夢😂
今日も見れるかなぁ〜〜?👨‍👩‍👧‍👧💕