ほっちゃんです♡しあわせ〜♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほっちゃんです🐸♡ほっちゃんです🐸♡

こっちみ〜て?♡ちゅん💋
今日は甘えん坊顔🐸✨たまにはいいでしょ?

今日の鯖江の夕方のお空めっちゃ綺麗やった〜♡
みんなの所も綺麗やったあああ??
場所によって空の色が違うの面白いね🌤不思議。


1ヶ月振りに家族みんな揃ったんだぁ〜〜👨‍👩‍👧‍👧
会えた瞬間ベイ子とゆにこにスリスリした😂

くにくにツアーで県外行っとったからマンガイチを考えて別々に暮らしてたんだぁ〜☺️🌈

でも東京に上京した時は2人暮らし寂しい〜ってなってたけど今大人になったのか2人暮らし楽しかった〜〜💕💕最後の2人暮らしだったねくっちぃ笑

夜ご飯はゆにぴと一緒にマック食べたよ〜〜🦄
ゆにこ嬉しそうだった〜〜🥰🥰
やっぱり家族っていいね👍✨

濃厚とろ〜り月見食べたの^_^
めっちゃ美味かったああ〜💖
みんなも食べた?これ2個食べれるわ😂笑

安定にガブリついたああああああ!!🐷最高❣️

月見出たでかめっちゃマックどこも混んでたああ笑
流石月見様…🙏🙏

今日もちゃんと18:00までに食べたから大丈夫🙆‍♀️
明日はいよいよ待ちに待った着物ショー👘やからプニプニなりすぎないようにしないとね😂笑

帰ってきてゆにぴがネイルして💅〜って言ってきたから❤️してあげたんだけど爪小さすぎ下手くそなっちゃった笑笑けどかわいいね♡ゆにこ🦄

お姉ちゃんがネイル💅してるから真似したいお年頃なんだわ//😍😍悪いこと沢山教えてあげる笑

明日みんなに会えるからゆにこもオシャレしたいみたいだよ〜〜明日可愛いって言ってあげてね?🥰

マッマとゆにことくにくにでお買い物行ったのだ!久しぶりに車乗った〜🚗笑
車のありがたみわかるうう〜ッ🥺🥺
今日もダテメほっちゃんでしたっ👓💕

最近半袖がいいのか長袖がいいのかイマイチ分からない〜😂💦洋服迷うんだよね〜☺️

みんな福井来る時は夕方は少し寒くなるから羽織るものあるといいかも🙆‍♀️✨

今日も1日楽しかった🌟🌟
明日はみんなに会えるうううううううう💕
めっちゃ楽しみやああああ〜〜🌟🌟
ドキドキしとる〜ッ♡遠征してくれるみんなも会いに来てくれるみんなも気をつけて来てねっ👍
明日はくにくにの地元で待ってるねっ💖💖

今日もやってきまっ🙌
📅カウンドダウン📅

くにくに卒業まであと8日です🥲🥲
もう8日なのかぁって寂しい現実見ている〜😖💦

あと8日全力で楽しむぞおおお🔥🔥

今日からツアーラスト福井チケット🎟販売されてます👏9月20日福井のCHOPでくにくにはアイドル人生最後の日を迎えます。😭😭
この日まで全力で頑張るしみんなもそれに答えて会いに来てくれたら本当に本当に嬉しいです💦

今はお願いしか出来ないけどみんなにお願いするのもこれで最後です🥺🥺
最後にくにくにのお願いきいて欲しいな。。🥲

まだまだチケット販売してるのでGETしてね♡
毎日告知頑張ります🔥🔥
お友達とかリツイートでみんなに広めて欲しいな。
みんなの力も必要だよおおお😭😭
みんなと一緒に最後まで笑顔で走りきりたい!!
いや走り切る!!!!!!!

くにくにワールド爆発させようじゃないか💣💥

とりあえず、、明日めちゃんこ早起きマンなので早く寝る〜〜💤明日は6時起きです。6時起きです。
誰かぁぁぁ起こして〜〜笑

明日は綺麗なくにほになれますように🌟🌟
おやしゅほ🐸また明日ね✋

とりあえず寝よ〜〜🌙
明日楽しみ過ぎて寝れるかな〜💕💕

美容室で寝ないようにだけ😖😖
パタン…💤