ありがとーういっぱいの思い出話☺️ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くっちゃんだよ🐶

わん🐶わん🐶


ん〜〜〜っと☺️
最近おしり🍑が小さくなったくっちゃんです😦
はぁあああああああ現実おはよう☺️☀️
今日は1日お布団がお友達でした🛌💤
でもちゃんとメイク💄して…
今日もおめかしくっちゃんお届け📸
みんなが撮ってくれた写真📸と動画🎥見返して
余韻にひたひたしてた〜〜〜(。>﹏<。)💧
あのね🥺首痛いし体ガチガチで動けない…🥺
でもたのしかったって起きたあ\(◦´-`◦)/💙🔥
全然起きれなかったけど。。。
体おこせなかった😂いやこれまぢ😂
本当に老人👩‍🦳くにか( º_º )( º_º )( º_º )
もう本当に歳を感じた😂😂😂
頑張った尚子だね✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
みんなも遠征終わりにお仕事本当お疲れ様🥺🥺
今日も頑張って偉いぞ〜よ💙🥺💙


今日だけよしよし( T_T)\(^-^ )
今日しかしないんだから!!!ツンデレ!!!😤

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

昨日の金沢〜〜📚思い出話〜〜🚄

ライブ会場の近くの街並み??が好きすぎて🥺
ゆぼさんとまりえさんとハジカラハジマデ歩きました👟
会場の近くにSPINNSがあって〜😦‼️
これは!!行くしか!!ない!!って時間なくて
10分くらいで頑張ってお買い物した😂😂😂
その購入品がこちら💁‍♀️✨


かあいい🖤💋

楽屋戻ったらゆぼさんにSPINNSくらいどこでもあるやろ〜〜〜😅って😦😦😦😦😦

🐶:それが!!!福井県にはないんです!!!
WEGOしか😦😦😦😦😦

そんなWEGOとSPINNS一緒やぁ〜〜〜😑

🐶:いや!!!違うんです!!!

的な会話になったんだけど☺️📝
福井県は田舎だから賑やかな場所に行くと…🌈
無駄に何か買い物したくなるくっちゃんでした🐶
遠征は最後だったから県外はコロナ香だし🥺
なかなかもう行けないだろうなぁ〜っと🥺
遠征楽しかったね💕💕💕
まりえさんと最後プリクラも撮れたし📸
本当にくにくには良い人に恵まれてて毎回幸せだなぁ〜ありがたいなぁ〜って思います🙏
今は支えて貰ってばかりなので…
早く大人になっていつかは自分が誰かを支える側に
助ける側になれたら良いなぁっと思いました‼️
20歳みんなに逢えなくなってもちゃんと頑張って
大人に成長してくにかは生きるよ〜〜〜☺️
だからみんなも👨‍👩‍👧🤝

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

🐼くにくに🐼ふぁいなるつあー🐼in福井まで


13日です!!!
アイドル人生あと13日で終わっちゃうのか〜💧
昨日ライブと物販でやっと実感しました〜💧
ツアーもいっぱい回ったけど最後だ〜💧早いね。
でもコロナ禍だから最後ライブが出来るのかみんなにちゃんと会えるのか分からなく卒業したいと運営さんに伝えたのでくにくにも悩んだけど…
最後ゆぼさんがツアーしようって言ってくれたから
今こうやって最後みんなに会いに行けてると思ってます。ありがとうございます✨
いつもみんなと笑って「またね」するけど…
次ライブで会った時は「バイバイ」なんだな〜っと
思うと急激に寂しくなる😔。。。
いつかこの時は来ると分かってたけどやっぱり寂しいよね〜〜〜💧
ラストライブ場所は福井CHOPさんです🎤
80人くらい入るみたいです🏡
最後チケット🎫絶対に完売させます!!!
自分の力でさせたいです!!!
本当に最後です。泣いても笑ってもラスト。
みんなと力合わせて駆け抜けたい‼️
ラストだから!絶対満員にしてみんなにも家族にも
最高の景色見せるんだ👀💙
だから力貸してね。宜しくお願いします🙇‍♀️
あーーーーーーーーくにくにいくぞ✊🔥
まだ時間はあります⏳
何とかして色んな所から会いに来て欲しいです。
素敵な8年間の締めくくりができますように🙏🎤
この文字書いてるだけで悲しくなる〜😅


ここの真ん中にラスト福井の写真がはまります📸
毎回毎回お花に💐スタフラ💐本当にいいのかなって思うくらいありがとね🥺🙏
このくにくにさんへの看板🪧全部お家🏡に持って帰って来てるよ☺️一生の宝物にするね✨
最後写真がはまったらみんなで駆け抜けた最高の
思い出の1枚になるね📸
最後までコロナにならないように🙏
まだ気は抜けないから…みんな元気でいてね👋
でも次会えるのは12日の着物ショー👘
ライブは20日福井CHOPです🎤
待ってます。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今日は早くねてね(。>﹏<。)💕


お💚や💚す💚き?