ほっちゃんです♡火曜日〜♪ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ🐸♡ほ〜だよ🐸♡

このお洋服ちょっと時期的に着るの早すぎちゃったけどまっいいかぁ〜〜☺️♡

最近寝ても寝ても眠いのは私だけ〜??ってくらい寝てますっ😂笑

朝お母さんのピンポン♪ドドドドドドドド🚪で起きました〜〜😂😂
パンと三脚持って来てくれたありがたや〜♡

それからゴロゴロして〜💤
ベイ子が持って来てくれた梨🍐を剥いたよ〜♡
上手に剥けてるかなぁ〜〜☺️💖

ほーフルーツの中でパイナップル🍍が1番好きなんだけど梨もめっちゃ好きだから選べない😂笑
美味しかったあ〜〜☺️☺️

それからまたゴロゴロして〜😂
もうそろそろ動かないと!!って思って
洗濯物👚とか〜
9/20日の卒業の日の準備とか色々してたよ〜〜✋

楽しみすぎてワクワクしてるしあれも、、これも、、やりたいって欲張っちゃう🥺🥺

最後は自分達がしたいこと沢山出来たらいいな♡
楽しみにみんなしててね♪♪

それからね、、
お風呂🛁入ろう〜って下着用意🩲したはずが、、
上がってパンツ🩲履こうとしたら、、

あ、、、あれれ、、、なんか違う。。

よーくみたら、、👀

通販のチェキと動画で着たブルマのパンツで爆笑笑🤣その場で写真撮ってお母さんに送ったら😂
あんたあほぢゃって言われた😂😂

はい♪あほ〜ちゃんですもの笑

まさにポポポ事件でした笑

でね、、ブログにそのこと書こうと思ってそのブルマの写真撮ろうと思ったらほーどこやったのか??
いくら探してもなくて笑💦

ブルマに嫌われた😫ぴぇーん😭

なので拾い画です😢😢許してニャン🐈💖

そんな1日でした✨
いいのか?わるいのか?

みんなはどんな1日だったかなぁ〜〜?😄💕
早くライブしたすぎてみんなに会いたすぎて
みんなが撮ってくれた動画とか写真とか見てた〜♡
はぁみんなが恋しいわね…💖💖

明日は何しよっかなぁ〜とか考えとる〜〜🥺
とりあえず100均行きたい笑買うものあるし〜。
でも明日雨☔️なのだよね〜〜😭車ほしい🚗…

そして早く日曜日なってよおおおお〜って気持ちで毎日が結構退屈…😢😢
そんなほっちゃんだけど明日も元気に過ごすよ〜🌟
みんなもねっ💖

今日もカウントダウンしてきまっ🙌✨
ラスト福井卒業まで✨
🚨あと12日です🚨
泣いても笑ってもこの日が最後🍻
全力でみんなのこと楽しませるっ🌈✨
くにくにに最後までついてきてっ🤝

史上最強のくにくにワールドぶちかますぞ!!🔥
そんな気持ち🔥🔥

詳しくは待ってもろて〜〜🙌
最後くにくにに絶対会いに来て欲しいです💖
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ちょっと最近燃えすぎて何をしたらいいのか分からないのでちょっと落ち着きます笑笑

でもそれが落ち着けないのがほっちゃんです😭
だってあと12日しかないんだもん😭
そんなんむりいいいいいいいいいいいいい😭😭


あと12日全力で頑張ります🔥🔥
とりあえず落ち着いて一回パタンします💤
おやしゅほ🐸💖明日も頑張ろうね🇯🇵
みんなのこと応援してるでぃ🔥🔥

またあす〜ッ🌟