みんなありがと。宝物♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ🐸ほ〜だよ🐸

おさげ〜〜♡

2日間の気持ちを書くので安定に語り始めますが最後まで読んでくれたら嬉しい😆
時間がある時に読んでね♪♪

さ、、ささ寂しくなってるほっちゃんです😭😭

改めて富山、金沢2日間本当にありがとうございました😊✨ラスト遠征みんなのお陰で最高の思い出ができました。

1人ずつとまともに話す時間も中々無いけど遠くから遠征してくれたみんなも会いに来てくれたみんなも本当に有難う😭気をつけて帰ってね🚃🚌🚗
お家に着くまでがくにくにらいぶだよっ♪♪

ここ最近"卒業"この言葉発表してから今まで全く実感してなかったけど残り福井になりとっても実感するしみんながいない日々きっと寂しいんだろうなぁなんて毎日考えてます🥺🥺

そして❣️昨日は富山⛰
1部2部本当にありがとうでした✨
正直毎週毎週ツアーをしててみんな会いに来てくれるかなぁ〜とか不安になってたけどちゃんと会いに来てくれるファミリー最高だね💖
沢山の時間と沢山のお金を使って会いに来てくれて本当に有難ういつも。

ツアーでみんなと撮る写真がお気に入りなの🌟
この先寂しくなったり頑張れない時はツアーの写真見て沢山頑張って決めてるんだぁ🌙🌙

そしてツアー場所ごとにスタフラ💐花束💐本当にありがとう〜ッ😭😭
毎回毎回お花違くて可愛すぎやまッ💖💖

みんなに感謝してるよ🥲
ちゃんとバルーン🎈も看板も🪧持って帰ってるいつも❣️実は玄関看板とバルーンだらけなのだけど大丈夫?😂😂

つぼちゃん家の玄関🚪もツアーの思い出だらけだよお〜ッ👍✨

昨日はバトンタッチ✋の時にサプライズでペンライトをフリフリしてくれてもお!!!!💢
今日は最後まで笑顔で頑張るぞ🔥って気持ちだったけど泣いてしまった😭😭
毎回毎回くにくにために何か考えてくれるみんな優しいね。そんな気持ち最後まで受け止めたい!いや受け止める💓

しかもさぁ〜。。
毎回本当に沢山カメラ📸や動画♪を撮ってくれてありがと☺️でも正直カメラでお顔見れないの寂しいけどふと見えたみんなの顔見るだけで本当に泣いちゃうし、、なんかお面👺付けてもらってもいいかな?
ラスト福井の時わ、、😂笑

体はボロボロ、バキバキだけどステージに立つとみんなのパワー🔥がうぉぉぉぉぉ!!って届いて気づいたら全曲終わってるし。。あれもう終わり?って感じなんだよね〜毎回😭😭(語彙力)😊

みんなもきっとずっとやってるから体ボロボロだよね〜🥲ちゃんと体休めてね♪

あ?みんな気づいてた?1部ネイル💅してたんだけど汗でめくれちゃって2部はネイルしてなかったの😂昨日ホテル🏨で着替えようとしたら長い伸ばしてた爪がついに割れた。ショック過ぎてその爪ジップロックに入れて持って帰ることにした。

マッマにアホかって言われたけど
あほーちゃんなのでッ✋笑😂

爪はみんなに福井でプレゼント🎁!!^_^
なーんてね笑😂😂高いよ🤑高いよ🤑

改めて富山ラストありがとうございました👏
富山に最後来て良かったっ⛰
富山最高じゃん✨

沢山いい写真撮ってくれてありがと✌️✨
最高の思い出💓💓

富山またね🌈今までありがと♡

🌍2021•9•4  富山end🌍

そして今日はラスト金沢✨でした🔥
場所変更など色々バタバタなってしまったけどみんな会いに来てくれて本当にありがと🌈

スタフラ💐そしてバルーン🎈も有難う😭😭
毎回毎回ツアー後に本当みんなありがと😭😭
みんなと金沢での思い出。🥺

そして今日が遠征ラストでした🔥

本当に色んな所に遠征したり色んな場所でみんなと出逢えてあのピンクのキャリーに入りきれないくらい沢山荷物詰めた思い出も。
ついにキャリー破れました😂💦困ったw
でもまだ使えるしラスト福井でプレゼントする🎁
いらんなぁ〜?いらんなんて言わんといてよ〜😂

でもどこの場所も本当に楽しかった🌈✨
遠征はこれで最後だけどまだみんなに会える時は2回あるね🥲🥲って2回しか無いやんけ〜〜😭
ライブ自体はもう残り1回だね🎤本当寂しいすぎる

やっぱり今日も今日とて、、泣いてしまいました。
号泣。だってみんなのお顔見るとないてまう泣
ぴぇーん😭ほぼツアーで泣いてるんだけど涙ツアーになってる気が笑

でも1つ1つのツアーが最後の人もいるしそこでできるのも最後だと思うとそりゃ泣いちゃう😭

金沢は本当数えきれんくらい来たのでとっても思い出やし金沢好きやったなぁ〜て🌈🌈✨
最後金沢来れて本当良かった☺️

なんだか思い出が沢山増えていくけど終わりが近づいてると思うとなんだか心が複雑だね😭😭


お話変わってしまったけど
改めてラスト遠征金沢✨ありがとございました💖
余韻のよ余韻に浸りながら寂しい鯖江我が家🏠に帰っています。。🚃

まりえさんのバックダンサーが終わっていつもはライブ前食べない派なんだけどお腹空いちゃって2部の始まる前にお弁当食べちゃった🍱🐖
めっちゃ美味しかった😋欲張りほっちゃんでしゅ♡
お弁当写ってない😂笑

金沢のみんなも遠征してくれたみんなも本当にありがとうでした✨みんなが大好き💖

gate blackさん最高の箱🎤だった👏
実は控室もすごかった👏映えてる〜?📸

またね金沢✋


🌍2021•9•5 金沢end🌍


そして、、ここから最後のラストスパート本番が始まります!!!!!!!!!!!!!!!

次ライブがあるのは
9月20日🚨アイドル最後のラスト福井です🦖💖

最後になってしまったけどくにくにとして最初で最後の地元でライブをすることができて嬉しい❣️
みんなが福井に来るなんてなんだか興奮する😘❤️

内容は詳しく発表されるまで待っててね♪♪

この日はなんとしてでも沢山の人に会いに来てほしいです🥲🥲
くにくにはみんなにお願いしかできないから悔しいな。自分の手で色々最後がんばりたかった。

けど、、

今出来ることは配信、Twitterの告知しかないけど全力で最後まで頑張るね🔥
それに答えて会いに来てくれる人が1人でも増えたらほ〜はめっちゃ嬉しいから👍✨

長くなってしまったけれど伝えたいことは山ほど。
でも書きすぎるとw半分くらい反映されないからほどほどになんだよね🥲🥲
みんなにブログで伝えられるのもあと数回だね😭
伝えられる時に伝えたい全部💖

いつもブログ最後まで読んでくれてありがと♡

そしてカウントダウンやってくよ〜〜📅


後14日。

寂しがらないで。

いつだってくにくにはみんなのそばにいるし

この先もずっとくにくにファミリーだから👨‍👩‍👧‍👧🤝

約束やよ〜〜🏠🌈🤝

でも1番寂しいのは自分なんだけれども。。😭

長くなってしまったけど2日間本当に沢山の応援と沢山の愛💖をありがとうね☺️
明日から現実。。に戻るけどくにくにはラスト福井に向けて色々と準備頑張るでい〜ッ💪🔥

最高やったってみんなとまたね✋できるようにね
みんなは次会えるまでお仕事頑張るんだよ〜🇯🇵
ほ〜応援してる📣💖
最後の最後まで一緒に駆け抜けてねっ💨

とりあえず、、寝ます。
でもまだお家に🏠つかない〜ッ😧
月曜日も元気にふぁいち🔥

あー眠い。眠い🥱

おやしゅほ🐸また明日💖