ほぅだよ♡-また寂しい日々…(><) | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日もオツメロ🎀おつクロミ❤︎

ほぅだよ💖ほぅだよ💖

今日はみんなのミニ〜ちゃん❤️だよぉ〜🎀
ほぅミニ〜のこと?
だ♡い♡す♡きッ?🥺🥺💓
華金🌼お疲れ様✌️✨

最近また寂しい病発動ほぅですぅ…😣😣

早くまたみんなに会いたいしぃ…😣😣

でもまた会える日まで頑張ろうって気持ちなの💖

寂しい時の対処法はどうすればいいの?😳😳
かまちょ👉💓👈だからかまってよ。😍

みんなが頑張ってるから頑張ろって思える毎日
があることに感謝だね🤝いつもお疲れ様✌️✨
そして週の終わり金曜日にお疲れ様🤝💖

ねぇみんなっ💓今日はなんの日だと思う?💓

少〜しだけ考える時間あげるね⏰

3、2、1はいおしまい。😅

今日は『📕朗読の日📕✨』なんだってっ//🌟
いつも1日blog読んでくれて本当ありがとうね💓
毎日の1日blogでしか書けないことだったり…✏️
このblogを読んで毎日頑張れる源になれてたら嬉しいなぁって思ってるよ🤗🤗
1日blogがみんなの1日の1つの楽しみになっててくれますように🌟
いつも読んでくれてありがとうねっ💓

̮¨̮̮¨̮


最近知らないうちにそこら中にアザができるんだけどお〜…😱😱😱😱😱ひぇぇぇ…🐸

だれかほぅのことしばいてるでしょおおお🤣🤣

もぉ🐮もぉ🐮…😡😡


なぜなぜ…って考えた結果…⏰⏰…

多分ショールームなのw…🤣🤣どんだけ暴れてるのぉほぅ〜😅💦暴走しすぎいいいい…😱

ちょっと落ち着きます…🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗


いつもね…😳😳

絶対結婚💒しょおおおおおおおおなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁの時の自分見えてなさすぎて…🤩

振り返ると怖すぎるよね👁きっと怪獣並み…🦧

アイドルほぅ👧🏻から怪獣🦧ほぅになる瞬間ちゃんとみててね🙈🙈💖

イリイリしてるというか…🤪全部の力を振り絞ってるから曲1曲歌った並みの消費量…だわ😅✌️

声カスカスだわね…🐱🐱でもそれくらいしないとスッキリしないのっ//💓ちゃんと受け取ってね


ショールームイベントも残り2日だね✨💖

ここまで凄い不安だったり、くにくにのためにこんなに応援してくれるみんながいてくれてなにもかもが嬉しくて沢山泣いちゃった時もあったけど…まだまだこれから🥺ほぅの心の中では今からが本番だと思っているよ。だから絶対気持ちは強く🔥気は抜けないよね。でもそんな中、頑張ってくれるファンのみんながいてくれてとっても嬉しいよ。本当にいつもお仕事も大変な中お昼配信☀️夜配信🌙見てくれてありがとう🙏💖

今では少し寂しい気持ち…あぁぁもうあと2日で終わっちゃうんだなぁって🥺🥺

本当にショールームイベントに参加するって決めて良かったなって思うし。みんなで頑張ろって1つになれてる、今この時。ほぅだいすきだなぁ🎀どんな時でも全力で応援してくれるファンのみんながいてくれてほぅは強くなれてる気がするし…自分達が頑張ってみようとしてくれてることを自分のことのように全力で頑張れ‼️って背中を押してくれて本当に頑張れてる!こんな嬉しいことあるのかなぁっておもうし💖ほぅこんなに幸せでいていいのなぁって思っちゃう。だけどみんなに出会えて、今この人生を進めてること、これから生きていく中でもずっとずっとほぅの宝物💎だから


絶対1位取りたいし笑って終わりたいけど…

結果だけじゃないよね。みんなでここまで1つになって頑張ったってことがNo. 1なんだよね💓

でも絶対1位になってオリジナルうちわGETしようね〜\(//∇//)\最後まで応援宜しくお願いします🙏🥺🥺ドッキ💓ドッキ💓が止まらない〜🎶


🌟いつだって自分のNo. 1を🌟

🌟


みんなに出会えてことが🤝


何より幸せ❤️


皆で笑いあって😆


たまに泣いたりして😭


あたしたちの🤝絆🤝はきっと


誰にも負けない❤️



❤️♡I LOVE YOU♡❤️


今日は1日寒かったねぇ〜🥶🥶

暑くなったり🥵寒くなったり🥶

もぉどっちやね〜ん🖐🖐

寒かったから今日のつぼちゃん🏠の夜ご飯は💓

♡🥔シチュ〜🥔♡でした😋✨じゃ〜ん💓

写真📸では伝わらないけど…😣😣

普通の茶碗2杯分くらいの大きい茶碗で一気飲み

グイッグイッグイッ🎶ア〜よいしょ〜🐖…

シチュー🥔は飲み物🍼です。

カレー🍛は結構作るんだけどシチュー🥔

めっちゃ久しぶりに食べたら美味しすぎてほっぺ落ちたんご〜😳😳💓


みんなはカレー🍛派?シチュー🥔派?

それとも…この子派?❤️

こ…こ答えはもちろん分かるよね〜🥵🥵💓👆


ミニ〜ちゃん❤️着て自撮りしたり1日中お家🏠でミニ〜ちゃん❤️でいたら…

めっちゃディズニー行きたくなってきた🥺🥺


実は…🤫🤫

ほぅがディズニーで好きなぽしめん様は…💙

ドナルドダックなのだよッ😍😍

足の短さ最高🦵に可愛いんだよねぇ😍😍
そこーーーーって思うかもしれないけど😅😅
可愛いよねぇ〜🌟足の長さは🦵ほぅの方が長いね😅😅唯一ドナルドダック💙には勝てたわっ🤣

去年オフ会でディズニーランド🏰行った時に🌟
デイジーダック💖とお写真撮った時〜📸✨
懐かしい…💖また夢の国オフ会したいなぁ〜😍
次はドナルドダック💙とお写真撮りたいッ//🥺

1日ミニ〜ちゃん❤️だったのにぽしめんさまが💓ミニ〜ちゃんじゃなくてごめん🙏ごめん🙏💦
ぴぇん😭ぽぇん😭ぷぇん😭ぺぇん😭ぱおん😭

今日も沢山ありがとうね🙏💓
ほぅ今日も笑顔いっぱ〜いで過ごせたよ♡
みんなのこと笑顔にしちゃうよ🌟プイッ☝️
みんなは笑顔😁で過ごせたかなっ?💖
元気がない君にいつでもほぅが元気あげるから🤗♡🤗♡
ほぅはいつだってみんなの元気の源でいたいよ🌟

明日は土曜日だよおお〜🌈✨
みんなはなにするのぉ〜?😇
ほぅはこの2日間お家🏠に引きこもりだったからそろそろお家から出たいなぁって気持ちなのだぁ〜😩💓

✨🎧💖今日はこの歌でおやすみ💖🎧✨

Dream Ami / トライ.エヴリシング


明日は明日🌟1日1日を大切に🌈✨
blogの写真📸選んでたら知らないうちにほぅ爆睡しててビックリしちゃった⁉️😅😅
東京🗼から帰ってきてからずーっと眠たさが治らないんだけどぉぉ〜なぜ〜〜😩😩…
いい加減起きなさい🙊🙊😳❤️

では…またおやしゅみします〜っ🎶
また明日のお昼配信で会おうね💓
夢でまっておるうううううううううう🌙✨
ねるお?。