くぅだよ( ◜◡‾)っ///メイドちゃんッッ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💙Kunika⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💙

こんばんワンッ🐶🐾ワンッ🐶🐾


この写真の様に今日は、、、📸
ふわぁああ〜〜💙☁️💤って起床したくぅです🥺
みなのしゅ///おはよぉおおおおお( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )☀️💙
いっぱい寝たけどまだ眠いたい(´-ωก`)ゴシゴシ💤
皆もAbemaから寝不足ちゃんだよね、、、🥺👉🏻👈🏻
一緒だね🥰それでもお仕事頑張ってるの偉いネ🔥
くぅは眠たい〜🥱💤って言っときながら、、、
携帯📱📶見て顔にパタンって落下してうぁああって
ビックリ( º_º )を何回も繰り返してたアホです😫💦
顔に携帯落下事件これ皆もよくあるあるでしょ😂?
今日はお目目が重かったので垂れ目くぅ🥺💙///


ふふふ〜〜(‾◡◝ )///💓ありゃ、、、🙈🙈🙈🙈🙈
恥ずかしいからこっち見ないでっ(-ε´-。)))ツンデレ💓
でもこっち見てっ(-ε´-。)))ツンツン💓(どっちやねん笑w


そーだっ😆☁️
今日は、、、💙📆6月17日📆💙
ねぇねぇ皆ぁ〜何の日か知ってる(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)?!?!
実は…📆みんな大好き「🍙おにぎりの日🍙」
わぉ🥰💯わぉ🥰💯わぉ🥰💯わぉ🥰💯
火曜日の深夜におにぎり食べたくなってさぁ〜〜〜
Abemaの帰り道にコンビニ🏪で買ったんだけど…
眠すぎて結局食べずに福井におにぎりとご帰宅🏡
今日よしッ💪食べようって賞味期限📝見たら😱😱
6月17日までだった、、、😱😱😱SHOCK💦
🏡お家🏡でぴえんしたッ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )💧
おにぎりの日だし食べたかったのに😤💦もぉおお

👇🏻今日は👇🏻
くぅが好きなコンビニのおにぎり🏪🍙紹介📝💙




わぁあああああ😆🍓お腹空いてきたぁあ😦🍓
このおにぎり🍙達はよくくぅが食べるや〜つ✌️
皆もこの中に推しメンいるかな〜〜〜🥺🥺🥺?
くぅは結構何でも食べるし🎵何でも好きだけど🎵
やっぱり塩にぎりが🍙✨最高✨🍙
もう🍚ご飯🍚って感じですちっ( ー̀εー́ )💯💯💯
一応全部ご飯だけどね、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💦笑
なんかブログだとその場で誰も突っ込んでくれる人
いないから自分で突っ込んで寂しい人になってる😂
ぎゃん😭笑ぎゃん😭笑
コンビニのおにぎり🍙🏪は特別美味しい🥰
また近々食べよーーっと🐖…🐖…🐖…💙


今日は🍥🎀メイドの日🍥🎀でもない…🤦🏻‍♀️💦
🍙おにぎりの日🍙だけどぉおおお😅💦
💓可愛いコスプレ💓着たので見てね👀💓


🍥🎀くぅ🎀🍥の側でず〜っと笑っててね🥺🎀
☝🏻や💓く💓そ💓く💓☝🏻


バーーーーーーーんッッッ💓🔫💓🔫💓🔫
これでもうくにか病です(๑>◡<๑)///💉💊💉💊💉💊
治療したい方は、、、💌kunika@disease💌まで…
もっとくにか💓くにか💓に感染…しちゃ…??うょ
感染しちゃえ😝😝😝


ねぇねぇお昼自撮り🤳してた時のくぅ事件📝😂
本当にやばい😂😂本当に眠り姫かもしれん😂😂
優しい気持ちで見てあげてね🍵💓笑///


奇跡的に⏲シャッタータイマー⏲3、2、1の1で
あくびしちゃうくぅ、、、🥱😂💤💦やばいwww
本当にアイドルかなぁって心配なってきたわ🤦🏻‍♀️💤
ここからスイマー😪💤に襲われてきてまづ😂💤
ねむ〜〜💤💙ねむ〜〜💤💙ってなりながら💦


📸自撮り📸を頑張っているみたいです、、、😂
眠いと機嫌損ねるのでぷぅうううくぅ(ㆀ˘・з・˘)っ💙💦
ソファ🛋💓でカシャ📸カシャ📸撮ってたら…


あーーーぁあーーーぁあーーーぁ😂😂😂
だんだんと目が下に……やばみです、、、😅💦💦
くぅちゃぁあああんん目力どこかなぁ〜っ👀🔥💦


そして…🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻パタン…
本当に眠すぎて😂うと😪うと😪で目が開かないので
寝たマネして写真撮ってたら📸💦
エイド服のままソファーで寝ちゃったくぅでした😂
本当おっはぁああああ☀️じゃなくて…😅💦💙
本当あっほぉおおおお🌀だわ…😅💦💙
気付いて起きたら携帯📱持ちながら爆睡アホ娘😂😂
うぁああああやらかしたって気持ち😂🌀💦
メイド服🎀着て猫耳🐈つけて寝るなんて、、、
おとぎ話かなぁふふふ🙈///ってなったぁ(๑>◡<๑)💙


でも寝た事はここだけの✨ヒミツ✨ね🥺💓👉🏻👈🏻
皆はお仕事中に絶対寝ないようにね❌メッ
くぅが🌠夢🌠で叩き起こしに行くから(ㆀ˘・з・˘)👏


👉🏻👈🏻💓…😉なんてね😉…💓👉🏻👈🏻ちゆ

今日はこのスイマーおとぎ話を現実世界に📝❣️
皆に聞いて欲しかったから写真多めでしたぁ🥰❣️
みんな優しく見てくれた😂?!wwww
寝る事は大好きなので許してくれ〜〜〜〜🍥🍥🍥
🎵結構何気なく過ごしてると何かしらあるから🎵
またストーリーにして皆にお話しさせてね🗣📝💙


今日は引きこもりdayだったし☔️雨☔️だたから🥺
明日は晴れるといいな(๑>◡<๑)ってお願いしとく🙏
あ、し、たは…💠華金💠だぁあああ🔥
お仕事もうちょっと頑張ってね🌈💪✨
次皆に逢えるまでくぅも頑張るから〜〜〜👉🏻👈🏻
待ち遠しいよね、、、🥺🥺🥺ふえええ


▹◃▸💠◂▹◃▸💠◂▹◃▸💠◂▹◃


「またね」という約束のひとつ🤝
ただそれだけで生きていけそうな気がする🤝
「またね」と約束ができる🤝
そんな人がいるだけで💙くぅは幸せだよ💙

▹◃▸💠◂▹◃▸💠◂▹◃▸💠◂▹◃



今日はも最後に曲をお届けするね🎵🎁💙


🖤🍓椎名ぴかりん/とろあまちゅ🍓🖤


https://youtu.be/uvML3ZVUH_M


 

椎名ぴかりん / とろあまちゅ MUSIC VIDEO椎名ぴかりんが、広告なしで全曲聴き放題【AWA/無料】 曲をダウンロードして、圏外でも聴ける。 無料で体験する▶https://mf.awa.fm/2ybFxm3 http://ameblo.jp/shina-hikari 2013年10月16日発売 魔界から降臨!!椎名ぴかりん 2ndシングル「とろあまちゅ」 ...リンクYouTube 

 

この曲は昔くぅがめっちゃ聴いてた曲🥺🍓🙏

ぴかりん様はやっぱり可愛いなぁ🥺🍓🙏

ぴかりんのツインテールと前髪は最強(๑>◡<๑)✨

くぅも早く最強ツインテールしたいっ👧🏻💙



ぷぅうう〜〜〜😚😚😚💓///

早く寝なさいッッッ°(°´o`°。💤

おやぷみ😪💤💫いいゆめみてね…💫