くぅだよ(っ ‘ ᵕ ‘ c)Snowっぽぃ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💙( ͒•·̫|Kunikaだよッ( ͒•·̫|💙ひょこん💙

୨୧ *⑅❤︎·̩͙ろくがつはつか📝どようび📝୨୧ *⑅❤︎·̩͙


✨セクシーポーズ✨のくぅちゃんです🥺💙ウフフ///

1日おちゅくぅちゃ〜〜〜ん̫ᐡ🌈✨
朝から涼しい🍃と思ったらお昼はあち🔥あち🔥
くぅは朝久々にrunning👟🎽がんばしてきたよ💯
風🍃びゅーびゅーだったから走りやすかった😂
ドスドスじゃなくてピューンってゴールイン🥅💙
あら😦体軽くなったのかなって思ったけど😂…
風のお陰だったわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ぴぇん💦
半身浴🛁もしたし今日の自分は満点💯です🌈✨
皆の1日は満点💯だったかなぁ🥰???

はい!頑張った人は右手あげてっ😆🙌🏻


ヨシヨシ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )💙えらこーっ💙

はい!頑張れなかった人は左手あげてっ😆🙌🏻


ぷーぅだ😤😤😤💙
くぅからお仕置きでぇえええす🤪🤪🤪笑


嘘😂皆今日もよく頑張りました✨✨✨
今日も2回配信応援ありがとうね🥺ぴぇええ💦
でもいよいよ明日で🎐うちわ🎐争奪戦イベント❣️
終わっちゃうね🥺なんか寂しいなぁ〜〜〜👉🏻👈🏻
11日間本当に長かったような…短かったような…
皆が絶対1位にさせてあげたいってくにくにへの想い
沢山沢山本当に画面越しから伝わってきたよ🥺🙏
お仕事で忙しい中🌟星集め🌟してくれてお昼配信は
星投げとカウントで全然休憩できなかったよね🥺?
でも本当毎日。毎日。頑張ってくれてる皆がいてくれたからずっと今も1位でいれてるんだよ🥺。
また少し皆との絆が深まったね🤝💙ワンチーム🎵
沢山応援してくれてるからこそくぅもその応援を…
最後の結果で恩返ししたいよ💙
ここまできたら絶対1位がいい。絶対1位頑張る。
まだ最後まで気は抜けないからラストまで全力🔥
皆にちゃんと「ありがとうね」って言えるように✨
あと少し🤏頑張ろっさぁするね(∩˃o˂∩)💪✨
さぁあああ🔥🥅ラストスパート🥅🔥いくぞぉ❣️
最後はみんなで笑おうね🤝約束🤝
またイベント終わってから感想は書かせてね📝🙏
でも本当にくにくにとして初めての挑戦だったし…
皆にとっても初めての挑戦だったのに…
分からない中勉強してくれたりこんなにも沢山沢山
力になってくれてる皆が本当に大好き(๑>◡<๑)💙
改めてみんなって凄いなって感じたよ🥺🥺
一生懸命頑張ってる皆が本当にかっこいいよ💙✨
次会った時直接「ありがとう」言わせてね☺️🙏✨
今日もキミのお陰でくぅは笑顔でいれたよ💙


💙みなのしゅ〜!ありがとね💙


📸🏡---今日のくぅ🐸カエル🐸---🏡📸

昨日推しメン様🍵🎀がSnowでカエルに🐸なってて
それがめっちゃ可愛くて🥺🥺🥺💓即保存✔️✔️✔️
Snowの中探しまくってくぅもやってみたの😆😆😆


🐸カエル🐸さんだけを撮ろうと思ったんだけど🤦🏻‍♀️💦
いつの間にかカメラロール📸がSnowで溢れてたww
Snowは昔よく使ってて🎵今日久々に使ったら😦❣️
楽しすぎて😂😂😂1人でパシャ📸🐸パシャ📸🐸
変なのもあるし可愛いのもあるから飽きない😂😂😂
多分1時間くらいアホみたいに携帯に向かって、、、
ポーズしてた気がする、、、やばすぎ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💦


ぷぅうう🙈///
もぉ恥ずかしくなってきたぁ🙈///💓メッ🙈///💓
皆もSnowで遊んでみてね(๑>◡<๑)📸💓
遊んだら今度くぅに見せてね📸👉🏻👈🏻


そして今日のお洋服はなんか分からんやつ😅🚙🎬🔥



これ車のやつかな🚗?!
英語が安定に全く読めなくて…ふえええ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ぽん🐖ぽん🐖が見えちゃうお洋服なんだけど😂
絶対見せなぁあああーーーーいっ🤪🤪🤪笑
だってぷにぷにだもんッダメダメッ(-ε´-。)))💢


全身だとこんな感じっ(๑>◡<๑)🌟
👖ジーパン👖久々にはいた😆🖤珍しいでしょ🙈///
やっぱ黒だな〜〜って黒着ると毎回納得してる😆🖤
皆はどんなお洋服のくぅが好きかな( ͒•·̫|ヒョコ🎵?


そして明日は🖤👨🏻‍🦱父の日👨🏻‍🦱🖤
毎日家族の為に夜遅くまで頑張ってるお父さん🥺
いつも本当にありがとだ。そしてお疲れ様だ。
明日はつぼちゃん家全員お休みなんだぁ🏡💤
みんなで久々にご飯🍚食べにいくの∩^ω^∩💨
めっちゃ楽しみだなぁあああ🌈✨
父の日のプレゼント🎁も姉妹みんなで選びに行った
から渡すの楽しみだなぁ🎵
喜んでくれるといいなっとほっこり🍵しながら🥺
今日は寝るね😪💤
くぅにとってみんなもお父さんだから😆1日早い
『いつもありがとう』だね💙

▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃


屋根の下で一緒に暮している中で

困らせたことも沢山沢山あって

毎日の様に姉妹喧嘩してがっかりさせたこともあって

なかなか素直になれなくて心配かけたこともあって

いっぱいぶつかって時には口も聞かないこともあって

それでもいつも暖かく見守ってくれて

忙しくてどんなに疲れてても毎日笑顔でいてくれて

いつも優しいお父さん。どんな時もわたしの味方で。

なかなか言えないけど1日早い💙「ありがとう」💙


▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃




今日も曲をお届けね🎧👇🏻

✨🦸‍♂️FUNKY MONKEY BABYS/ヒーロー🦸‍♂️✨


明日は父の日だからこの曲を選んだよ😆💙
くぅにとってお父さんはヒーローなんだぁ🥰💪✨
皆のヒーローは誰かな🥺?!
明日は世界中が素敵な1日になりますよーに🌏💫


おやしゅみんな(っc)///💙💤