今日で1ヶ月 | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日も一日おつぱんだ🐼🐼
やっほーちゃん💕💕
今日は急遽やったのに777会いに来てくれた方ありがとう💕💕会えて嬉しかった!

今日はくにくににとって大事な日💕💕
デビューして1ヶ月が立ったよ〜😊めっちゃ早く感じる〜✨ここまで来れて本当に嬉しい!まだ1カ月しかたってないしまだまだなくにくにだけど活動辞めてから東京に来てここまでくるのに長かったなぁ〜。色んなこと写真を見返すと思い出と色んな思いが詰まりすぎて写真って凄いね💕💕

くにくにはこれからもっともっと頑張らないといけないしみんなと一緒に頑張って行けたらいいなぁ〜前に一緒に進んでみんなと一緒に喜んで行けたらいいなぁって思っているよ😊みんながいるからこそくにくにがいるしくにくにがいるから笑顔になれるって沢山みんな思ってもらえるような存在になるからね💕💕
ほーにとってはみんながとってくれた写真動画凄い宝物!なんか嫌なことがあっても写真を見ると頑張ろ〜って思うよ!沢山いい写真をありがとう!
これからもくにくにが前を向いて進んでいくからね💕💕これからもよろしくね!!
みんなすち〜💕すち〜💕すちすち〜💕
じゃぁおやすみなさい⭐⭐
明日は777だよ💕💕待ってるね18:00〜
ほーちゃんでした🎶🎶