くーだよ原宿おすすめ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くーだよ🐼くーだよ🐼

今日は大好きな原宿に寝坊したけど行って来たよーー(๑>◡<๑)❤️❤️
水曜日のアリスに行った〜〜👑🔱💙💙


なんかブログ映えしそうだったから撮ってみたンゴーー🎀🎀☺️⭕️⭕️


アリスの可愛い指輪💍💍買ったの〜〜🙆‍♀️☆可愛い〜〜お気に入りで早速付けてみたよ⭐︎


🖼でハイチーズ🧀📸

楽しかったーー💓原宿は永遠にすきぴ〜〜


そして今日はポンポン出しコーデでした( ;  ; )
どおですかーー⭐︎夏だからよき🙆‍♀️⭕️⭕️

今日も777にお出かけに楽しい1日でした☆
沢山ありがとうーー☺️♡♡
明日は新宿でライブがあるので楽しみしみ🎶
全曲するので会いに来て欲しいなーー⭐︎
待ってるの〜〜👋

くにか