クーだよ!沢山ありがとうすき | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くーだよ🐼くーだよ🐼

今日はライブ2回でした☺️✨
まずは⭐︎🌈「DDD」🌈⭐︎くにくにが7月15日にデビューした会場でそしてイベントでした😭😭
本当に楽しみにしててもうめっちゃ楽しかった💓
新曲も発表やったねっ🐼🍃🐼🍃
『🐼シロクロミルキーウェイ🐼』という曲でした〜✨くにくにが大好きなパンダ🐼パンダ🐼が沢山歌詞に入ってるの!!ダンスも可愛いから1番好きやな😇
ライブ中一生懸命ペンライトフリフリと大きい声出してくれてたのちゃんと届いてたよ💖🎁
ステージから見るみんな本当に大好きや〜〜なぁ( ;  ; )✨そしてDDDのイベント好きだな〜〜白金高輪好きだな〜〜
ちょうど明日でくにくにデビューして1ヶ月経つんだ!早いね!いつも応援してくれてありがとう✨だから今日はセレネb2でDDDのイベントでライブ出来てとても嬉しかったな☁️☁️
凄く感動したよ〜〜最高だったよ〜〜

2回目は煌めき☆アンフォレントさんの東京定期公演に出させて頂きました🐼🐼
これもまた沢山会いに来てくれて幸せだよ〜〜
振り付けも真似してくれたのとても嬉しかったな!!
ありがとうございます😊✨もっと大きくなれるように頑張らんとねっ🐼🐼
ライブ大好きパンダ!!今週は沢山ライブあるからみんなにまた沢山会いたいな💙💙
みんなに会いたいよ〜〜(๑>◡<๑)


だ💙い💙す💙き

今日も沢山の笑顔ありがとうね🐼🐼
これからもずっとくにくにの側にいてね!
くにくにもずっとステージでみんなにパフォーマンスお届けするからね☆☆

明日はお休みなので何しよっかな〜〜って思ってたらレッスンだった💦頑張ります🐼💪
みんなもお盆休み沢山休んで沢山オタ活してね!
たれぱんだやぁ〜〜さぁお家に帰るぞっ💓💓


🦄🎀キョノコーデ🎀🦄
おやすみ

くにか