ほーの日だ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日もおつぱんだ〜🐼🐼
ほーだよ💕💕
今日は左利きの日だったのぉ〜みんな知ってたかな🧐🧐ほーもさっき知ったの😊
左利きを生かせること考えたんだけど…ん〜…何もなかった💦💦
今日は長いレッスンでした〜💕💕明日のために沢山練習バッチリ〜👍ステージ大きいから緊張するのぉ💦💦デビューしたステージで又ライブできて嬉しいなぁ💕💕ほーの1番夢のアイドルとして又デビューできた1番最初のステージは絶対忘れられないしDDDの会場がほーは大好きだよ😘😘これからもDDDに出れるように頑張らなきゃね💕💕
ふ〜筋肉痛も少し治って明日は思いっきり踊るよ〜💨💨💨デビューイベントくらいにドキドキワクワクが止まらない〜😍😍
みんな新曲楽しみにしててね🌟🌟🌟
              「前髪切りました」
今日お世話になった子紹介〜💕💕
                   ✨🍵お茶🍵✨
                  ❤️男梅シート❤️
今日は夜の原宿に行ってきたんだけど時間が1時間しかなくてあぁぁぁって大急ぎで回ってたぁぁぁ💦💦でも楽しかった〜💕💕来週は沢山ライブあるからがんばろ〜💪✨じゃぁおやすみなさい〜🌟
バ〜イ✨バ〜イ✨ほーでした💕💕