くーだよ塩こんぶすうき | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くーだよ🐼くーだよ🐼

今日福井の実家坪田家から食料が沢山届きました〜〜🍔🍗🥙🍛しあわせ
今日の夜のおやつは塩こんぶ〜〜😋💞💞


これご飯にかけて食べるの最高✨大好きなのこれこれ👀❣️でもそのまま食べてたらくどすぎて頭痛い〜〜💦💦


そして今日は可愛い髪飾り付けたの〜〜🌈⭐︎
お気に入り😉💙💙💙

今日も楽しかった〜〜
レッスンでも沢山動いたし🎶777も沢山会いに来てくれたし🎶嬉しいよ〜〜💓💓💓
新曲明日いっぱい練習して後は2人ダンスをピッタリ揃えるだけです(*´∇`*)💪
明日はねぇ〜〜6時間頑張るのです😭😭
しゃ〜〜〜〜💪やる気満々だよ😎✨
早くDDDになって欲しいね‼️楽しみだね‼️
わっくわくがとまらない〜〜✍️


またね〜〜
おやすみ💤💤明日もお仕事💓推し事頑パンダしてのっ🐼🐼

くにか