kuniの☆ただ、ダラダラと長いだけの日記;; | V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

「戦国時代」の明日を斬る!!☆kuniの奇妙な冒険日記☆

先週金曜日、仕事終わってから、久々にギターを練習したwww

何ヶ月ぶり??www


そろそろ飽きてきた頃に、「信長」のDVDでも見ようと、見ていたら、見入ってしまい、気付いたら深夜2時くらい^^;



で、土曜日。。。。。起きたのは、昼近かった。

しかも、この日は、猛烈に暑く、何もやる気は起きない。。。><


久々に、家でまったりくつろいだ。

友達から「遊ぼう。」と電話があったので、遊ぼうと思ったが、かなり暑く、夕方から遊ぶ事にしました。

夕方5時ぐらいに、部屋の温度計見たら、37度だった。。。^^;

もう9月ですよ~~~。かなり異常ですよね><

この暑さいつまで続くのでしょう。。。


そういえば、この日、同じ岐阜県内の、郡上市という所では、39度を超えてたらしいです。



話は、戻りまして。。。。

夕方、6時くらいに、友達の家に行きました。


色々な曲を聴きながら、音楽について語りました。


なぜか、懐かしい、テクノサウンドばかり聴いて、盛り上がりましたwww



日曜日は、別の友達と、ラーメン屋「壱番亭」に行きました。

そこのメニューにある、「トマトチーズタンタン麺」というのが物凄く気になるのですが、何か怖くて食べれません。。。

今度こそ、挑戦してみます^^;



食べ終わってから、「加治田城址」にいきました。

着いた途端、猛烈にお腹が痛くなり、家に帰りました。。。><


家まで大急ぎで約30分^^;(外のトイレはあまり好きじゃないので、家まで我慢ww)



それから、何故か、楽器屋へ行こうって話になって、行きました(何て計画性のない。。。^^;)


そこで、シンセサイザーのスタンド(乗せる機具)を買いました。


そこの楽器屋から、程近くに「三井城址」というのがあるので、行く事にしました。


$kuniの秘密部屋^^

$kuniの秘密部屋^^

$kuniの秘密部屋^^


少し、長くなったので、「三井城」の話は、次の日記にて^^;

宜しければ、ポチっと応援お願いします(*´ェ`*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村