kuni!先週のweek end(週末)!! | V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

「戦国時代」の明日を斬る!!☆kuniの奇妙な冒険日記☆

先週の土曜日は、堂洞城跡に行きました。
$kuniの秘密部屋^^

堂洞城は、斉藤方の城で、信長に攻め落とされた城です。

あの「信長公記」を書いた、太田牛一(おおたぎゅういち)も、弓を持って大活躍したとされています。

今は、うっそうとした、林となっております。(しかも、城跡の一部が、ゴルフ場となっていますww)
$kuniの秘密部屋^^

家に帰って、風呂に入ってから、友人I氏がダンスイベントに出るというので、行きました^^

行く前に、友人Iの家で写メ撮りましたwww

$kuniの秘密部屋^^

髪の毛に、何か書いてある友人I氏www

$kuniの秘密部屋^^

とりあえず、友人Iと、友人Kと、友人Oと、Oの彼女さんと、Oの彼女さんの友達と、サイゼで合流しました。

あそこのアラビアータは、結構、好き☆

その後、イオンでプリクラ撮ってから、イベント会場へ行きました。

ステージでダンスを踊る、友人I氏。

$kuniの秘密部屋^^

なかなか、良い刺激になりました^^



日曜日は、友人Y氏と、旭川ラーメンに行きました。

ここの味噌牛乳ラーメンが美味しい^^
$kuniの秘密部屋^^

そのあと、岐南で遊んでから、夜になったので、ジョイフルで夕飯を食べてから帰りましたとさ。。。




宜しければ、ポチっと応援お願いします(*´ェ`*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村