丸レッド最近の人気記事pick up丸レッド

 

1分で読める

乙女のトキメキダイエットお役立ちブログ乙女のトキメキ

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございますドキドキ

 

ダイエットアドバイザー看護師くにこですウインク

 

秋を感じる空や木々が大好きです

 

 

実は昨日

とっても嬉しいご報告をいただきました。

 

 

甘いお菓子やスナック菓子が止められない!

と切実に悩んでいたご相談者さんが

 

 

アドバイスを受けて実践し

1ヶ月経過した今

甘いお菓子やスナック菓子を

無理に我慢せずに間食せずに過ごせていると乙女のトキメキ

 

 

結果

 

 

体重もスムーズに落ちており

とても調子良く取り組めていると

嬉しい声をいただきました〜音譜

 

  

ご報告頂いた内容の一部

 

 

実はこの方のお話を伺う中で

かなり

糖質&脂質の食への依存が強く

習慣化もされている状況だったので

 

 

 

提案する内容を考慮して

依存度を測ることも併せてすることを

ご本人にもお伝えしておりました。

*依存度が高い場合は1人では難しいです。

 

 

そして

考えうる可能性をいくつも想定して

最善を尽くしてアドバイスさせて頂いたのですが

 

 

 

ご本人もびっくりする実践体験を得られ

自信を持って続けていける状況になり

私も嬉しい気持ちで一杯になりましたドキドキ

 

 

丸レッドご飯の後でも菓子パンやお菓子を食べ続けてしまう

丸レッドお腹は一杯なのにパンや甘い物を食べたくなる

丸レッドストレスを感じると食べたくなる

丸レッド食後のパンや甘いものが習慣化して止められない

 

 

こんなお悩みも

習慣と食と脳への

適切なアプローチで

改善する事は可能です。

 

 

1人で悩まずに

気軽にご相談くださいねウインク

 

 
ダイエットや健康に関するご相談は
お気軽に看護師くにこの
 
 

看護師くにこサポートプラン