1分で読める

乙女のトキメキダイエットお役立ちブログ乙女のトキメキ

 

 

いつもお越しいただき

ありがとうございますドキドキ

 

ダイエットアドバイザー看護師くにこですウインク

 

毎日PCに向かってお話ししています笑

 

 

「食と健康」を切り口に
一次予防医療の活動
20年くらいして来ました。
 
 
そして
ダイエットアドバイザー
という肩書きで活動を始めて
実はまだ1年も経っていません。
 
 
切り口を変えたきっかけは
コロナでした。
 
 
 
コロナ太りで悩む人が周りに増え
そんな方々にアドバイスをする機会が増え
 
 
ある時ふと
アドバイスしていた内容を振り返ると
今までと同じこと
伝えていた自分に気付きました。
 
 
そして
みんな笑顔になり結果を出していました。
 
 
あ!これからは
分かりやすいダイエットで伝えていこう乙女のトキメキ
 
 
そう思って今が有ります。
 
 
昨日のブログで紹介させていただいた
こんな気付きや変化を喜んでもらえる事が
私の喜びですドキドキ
 
 
!変わりたい
!どうにかしたい
 
 
そんな方は
まずはお気軽にインスタDMや公式LINEから
メッセージくださいウインク
 
看護師くにこのインスタはこちら
 

看護師くにこダイエットアドバイザー

 

看護師くにこ公式HPはこちら