ある日の豚汁

 
 

 

 

 体内酵素を増やす方法

 

 

 

おはようございます〜晴れ

 

 

ダイエットアドバイザー看護師くにこですニコニコ

 

 

 

 

 

前回までの記事はこちら

 

太りやすく痩せにくい世代:記事はこちら

 

体内酵素の減少が理由の一つ:記事はこちら

 

 

 

 

 

悩めるお年頃アラフィフだけど

 

 

周りにいませんか?

 

 

 

乙女のトキメキいつも元気でイキイキとしてる

 

乙女のトキメキ見た目も若々しいしお肌も綺麗

 

 

 

っていう羨ましい人!

 

 

ね〜〜〜何が違うの?

 

 

って思っちゃいますよね。

 

 

 

 

 

こういう人達の共通点が有るんです!

 

 

それは腸内環境が整っているということビックリマーク

 

 

 

 

 

実は

 

 

腸内環境を整えると

 

 

酵素の減少を助けてくれる存在

 

 

活性化されるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

その存在とは、腸内細菌乙女のトキメキ

 

 

腸内細菌は餌によって活性化される菌も変わりますビックリマーク

 

 

 

元気に若々しく痩せやすい体にしてくれる働きを

 

 

手伝ってくれる菌に活性化して欲しいなら

 

 

 

乙女のトキメキ食物繊維

 

乙女のトキメキオリゴ糖

 

乙女のトキメキ発酵食品

 

 

 

これらを毎日の食事に取り入れましょう♪

 

 

餌を届けたら

 

 

菌は私達に酵素始めたくさんの還元をしてくれるんですドキドキ

 

 

 

 

 

何食べたら良いのか分かんな〜いビックリマーク

 

 

という方におすすめなのは

 

 

具沢山味噌汁!です音譜

 

 

 

 

野菜やキノコやワカメなどたっぷりの具

 

 

お味噌を入れるだけ!

 

 

1日1回は具沢山味噌汁を食べましょう音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

ダイエット相談

 一生リバウンドしないダイエット法をアドバイス!