太りやすく痩せにくい世代💦

 

 

 

こんばんわ〜お月様

 

 

ダイエットアドバイザー看護師くにこですニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今回は悩めるお年頃

 

 

40代50代の皆さん

 

 

 

 

 

年齢と共に

 

 

痩せにくくなった体を実感していませんか〜あせる

 

 

今までと

 

 

食べる量は変わってないのに、

 

 

太るのよね〜あせる

 

 

食べる量ちょっと減らしても痩せないのよね〜あせる

 

 

と思ってませんか?

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

年齢による体の変化が影響しているんですビックリマーク

 

 

だから、

 

 

その変化に合わせた方法でやらないと、

 

 

うまくいかないんですビックリマーク

 

 

 

 

 

もやもやどういう体の変化が起こっているのか?

 

 

もやもやその変化にどう対応したら良いのか?

 

 

 

 

まずは、

 

 

年齢による体の変化を知ることが大事なんです。

 

 

 

 

 

私たちは、

 

 

20歳すぎたら様々な機能が低下しはじめ、

 

 

老化に向かっていきます。

 

 

 

 

 

人間という生き物である以上

 

 

老化して死に向かうことは抗えないんですが

 

 

老化のスピード緩やかにすることは可能です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

今回ご紹介する内容は

 

 

老化のスピードを緩やかにし、

 

 

無理なく痩せて

 

 

リバウンドしない体作りについてです。

 

 

 

 

 

わかりやすく、

 

 

5つのポイントお伝えしていきますね。

 

 

ということで、

 

 

次回の記事をお楽しみに〜

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

一生リバウンドしないダイエット法をアドバイス!ダイエット相談

 

失敗しないダイエット法などお気軽にご相談ください