VS魂 〜Jan,14th 2021〜 | For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

美 少年 浮所飛貴くん応援ブログ   
日常に溢れる美しいものごとと併せて 浮所くんの美しい素敵な感性を綴りたい
想いを言葉にのせていこ

いよいよ本格始動のVS魂黄色い花

めざましテレビから始まって、とくダネ、ノンストップと1日VS 魂 dayだったよねニコニコ

まずは番宣お疲れ様でした👏

 

そしてそして

 

VS魂1発目おめでとう クラッカーお祝い 

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今日はピンチヒッターニノちゃん💛てことで、

浮所くんも得意の電話ネタ?(ネタなのか?🤣)

で絡んでいただいてよかったね❣️

ニノはもうこの手のやりとりは

プロフェッショナルの領域だけどさ(o´罒`o)

浮所くんの返しもキレがあってさすがでしたよ👏

 

素直で感の良いお人だからね、

男性でも女性でも、先輩でも後輩でも、

どんなお相手でも、その人の良いところを

理屈じゃなく吸収しちゃえる人なんだと思うし、

活躍されてる方との機会が増える中で、

きっとバラエティにおいて、これからまたググッと成長されるであろう浮所くんが楽しみだな〜ニコニコ

 

 

ちゃんと皆さんに向けて拍手してるとことか

ほんと気配りさんだし🧡

相葉ちゃんがお電話切られるときにも

“お大事にしてください”って照れ

自然にそういう言葉が湧いてくるのも

あの場でそっと言葉にできるのも

浮所くんらしいなって思ったよ黄色い花

 

常に笑顔で常に周囲に気配りして

求められることにしっかりお応えして

盛り上げてこー🙌 って一生懸命な浮所くん🧡

そういう姿勢は、きっとお茶の間のみなさんにも

届いていて、好感を持ってくださってると思うな😊来週も頑張れ〜👍

 

出張魂〜〜🧡🧡🧡🧡🧡

笑顔のタイトルコール

最高だったよ〜👏👏

いつも元気をくれてありがとうラブラブ