Dream Boys ~Jan,7th 2021~ | For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

美 少年 浮所飛貴くん応援ブログ   
日常に溢れる美しいものごとと併せて 浮所くんの美しい素敵な感性を綴りたい
想いを言葉にのせていこ

2021年 あけましてドリボ門松オレンジ

 

こういう状況下だと、

浮所くんはじめ、みんなの元気な姿が見られてホッとした っていうのが一番の感想ニコニコ

演じる側こそ不安を抱え、日々心も休まらないであろう中頑張ってくれて本当にありがとう🙏🥺
 
感染者も日々劇的に増える中で、
夢の切符はあっても、泣く泣く
諦めなければならない人も増えてしまう🥺
地方に住むお友達は、自粛となった以上、
飛行機や新幹線に乗ることも阻まれ、
この状況の中、申し込むこと自体を
諦めなければならなかったっていうのが現状なんだよね。
 
会いたい気持ちはみんな一緒。
演じる側も観る側も、ただただ楽しみと喜びに溢れて、皆が平等に楽しめる世界になってほしいなと思うよ🥲
 
お席を空けてしまうのも
と私は観に行くことを決めたけど、
手放しでというわけではなく、
迷いもあったし、マスクも無しで舞台に立たねばならない演者さんたちはより心配だなと思うし、、
 
無理はせず、させないでと願うばかり🙏