美Days 〜Jan,18th 2021〜 | For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

美 少年 浮所飛貴くん応援ブログ   
日常に溢れる美しいものごとと併せて 浮所くんの美しい素敵な感性を綴りたい
想いを言葉にのせていこ

2021年 2nd time of 浮所Day🍊

なんとなんと!となりのうきなす🧡💙は
リア恋爆発なんですってニコニコ
浮所くんが教えてくれました(真実は不明だけど)
 
浮所さんグイグイいくからね~( *´艸`)
浮所の片想いから、ベツコミを経て、
やっと那須くんがうきなすコンビを認めてくれて 笑 そこからどんどん周りもうきなすを推してくださって、コンビショットが増え、いよいよnon-noさんがとなりのうきなすなる枠までご用意してくださるという流れ?(って思ってる)🧡💙チュー
いよいようきなすプロジェクト2021が始まったのでは?って期待しております音譜
 
浮所くんも浮所担も、うきなすの恋にノリノリの中で、当のお相手のお気持ちがちょっとおきざりなのが気になるところだけど( *´艸`)
 
こうやってうきなすの恋🧡💙って勝手にファンが盛り上がっちゃう声もちゃんと拾ってくれて、
需要にお応えしてくれる浮所くん🧡
さすがアイドルになるために生まれてきたよ✨の方だな〜ニコニコ でも意外にご本人が1番よろこんでてね、浮所戦略にファンがハマってるかもだけど 笑
愛は表に出さずの寡黙な彼氏くん💙と、
彼氏が大好きすぎてウキウキ全開
とにかく二人の仲良しぶりを周りに見せつけたくて仕方ない彼女さん🧡
うきなすがもうそんな二人に見えて仕方がないよ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
VS魂レギュラーも改めておめでとうクラッカー日本国旗
 「反応がもう俺なのよ」ってラブ
僕〜です!的なのが急に俺 とかいって
素のひだかを魅せてくるところが萌えっとなってしまう照れ
でもほんとあの喜び方は浮所ファンならみんなわかってしまうやつだったねww
 
お仕事も忙しくて、学校の課題もあって、毎日ほんと忙しそうなのに、いつも楽しそうな浮所くん🧡
何事も僕は楽しまないとできないって
以前おっしゃってたけど、
何事も楽しんでしまうっていうのは、
大切だけどなかなかできることではないと思うんだ
 
だから浮所くんはすごいんだよね~✨✨
アイドルを全力でやってくれているニコニコ
そんな浮所くんの毎日が嬉しいと楽しいと笑顔で溢れる日々であるように応援していきたいよ🧡😊