名前は祝詞 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人Neko Neko です❗

最近も体調を崩される方が多いですね。

季節の変わり目はエネルギーの変わり目

変わり目には隙間ができ邪魔が入りやすくなります。

そしてエネルギーの変わり目に

ご自身の身体が、受け取るエネルギーに対応するように
(どんどん大きなエネルギーを受け取ろうとされています)

バージョンアップをしています。

邪魔に入られぬよう

名前を呼んだり書いたりしてくださいね。

名前は自分自神の最強の祝詞です


恐れることなく、心静かに乗りきって下さいね。

さて、5/27(土)は
Iro フェスタですビックリマーク

きっとあなたにピッタリの

ワクワクに出会えますとびだすうさぎ2

お待ちしていますカナヘイハート

名前描き
ハガキサイズ 通常4000円を
イベント価格 3000円

わたしたちは星の子です

一人一人が創造主であることに氣づき

使命を全うできますように星