ワクワクにつながる直感を信じる | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人Neko Neko です❗

今日は
直感を信じて 行動に移そう

天はいつもあなたを喜ばせようとしている
というお話です。

最近ワクワクすることがないという友人を誘って

わたしの行きたかったお店にランチしに

ドライブに行きましたカナヘイうさぎ

行き先までにはまだ1時間半もあります。

でも、急にお腹がすいこともあり、

行きたかったところは諦めて

ふと、久しぶりのお店に立ち寄りたくなりました。

でも、ここは要予約、おまけに限定10食

ダメ元で聞いてみようということで入ったら

少し待ってもらうけどOK ビックリマークとのこと。

いつもはテーブル席だけど、

今日はカウンター席。

待ってる間に何気なく上を見たら…

友達が大好きそうなものが…目カナヘイきらきら

何度も来ていたけど、これに気づいたのは
初めてなんですビックリマーク

見えるかなー?

電気仕掛けになっていて

玉をドラゴンが追いかけるのですビックリマーク

ともだちはこういうのが大好きカナヘイハート

以前自分で作ろうとしていたくらい。

うわー!これを見せてもらうために ここに入ったとやねー

と話していたら

なんとその作家さんの情報まで、聞きもしないのに教えてくれたのですカナヘイびっくり

それもすぐ近く。

今日の予定が、大幅に変わるけど

取り合えず行ってみることにしました❕

行ってみると静かな住宅街。

友達は、場所がわかっただけでいいよと言っていたのですが、

いや、『聞いてみないとわからないよ』

ピンポン押して尋ねてみたのですショックなうさぎ

(お留守かもわからないー)

そしたら『今日は休みなんですよ、

でも、少しお待ちください』と言われて

しばらくして案内していただいたのですカナヘイきらきら

素敵なご夫妻、あたたかいおもてなしを受け

中は宮崎駿の世界 はたまた

不思議の国のアリス状態

もう、心臓バクバク興奮しっぱなしでした気合いピスケ

仕事ばかりで、元気のなかった友達が

イキイキと元気を取り戻したのは

言うまでもありませんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


自分の思い、言葉(光透波)は

実現するのです。

疲れたとばっかり思っているとその状況が続くし

どうせ何もないし…とか

どうせ無理だし…と思ってると

それが、実現する。

休養も大切だけど、

ワクワクすることに

怖れず行動するのみです。

行動しないと 何も変わりませんよーとびだすうさぎ2




ワクワクのいっぱいつまった
羽川再生堂さん。


ぜひ、日にちを確認してお電話の上
あそびに行ってみてくださいねつながるうさぎ