前回からの続き

こんにちは!

前の主治医からちょくちょく

休薬をすすめられてたんだけど、

私もそろそろ休みたくなってたの。

だってこれが、

最後の海外旅行になるかもしれない

って覚悟も持ってたんですよね😌


でもね😆びっくりマーク

そんな最後の旅行とは結局ならず、

今でも元気に生きてますよ!笑


昨日もブログで書いた通り

転院先で手術をするまでの間

イギリス🇬🇧とイタリア🇮🇹に旅行に行くことに

決めたの。

もちろん、前の主治医にもちゃんと

話しましたよビックリマーク

その頃は、その病院の精神神経内科

にも通ってたです。

なんでかって!?

それは、右胸がすごく痛かったからえーん

抗がん剤治療を受けるたびに、

胸が誰かに強く押されてるみたいな感じで、

すごく痛かったの。

だから、精神的なものかなって思って

主治医から紹介状をもらって、

精神神経内科にも当時は通っていたんです。


で、その診察の時に

「私、明後日から

海外行くんですよふんわり風船ハート飛行機

って言ったら

「あれ?井出さん、オキノームとオキシコンチンを乳腺外科から処方されてるけど、

◯◯先生は麻薬の海外持ち込みについて

何か言ってました??」って。

「いや、何にも聞いてないです。」と

答えた私。


 ​次回投稿へ続きます


※今ではこんなに元気チョキ炎



乳がんと告知された9年前のことはこちら