この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります

前回からの続きです


前回の続きです。

ブログを書くのを暫く休んでいましたが

また徐々に再開しますね。

ステージ4と告知をうけた

8年前のことを思い出して書きます。

占い師🔮さんに

今すぐ引っ越さないと

あなたの命はない


占い🔮に心酔したことは

一度もない私ですが

もう、すがるしかなかったえーん

買ったマンションを売り

とりいそぎ賃貸を決め

2016年2月の節分後に

引っ越したのです

※この時売らなければ今頃

ローンも完済してたと思うけどあせる

結局その後離婚もしたから

仕方ないか〜笑い泣き

抗がん剤治療真っ最中に

ウィッグをつけ

マンション売却契約で買主さんと

お会いした時

買主さんは私達より少し若いくらいの

新婚ご夫婦で

とても幸せそうにみえましたキラキラ

愛着あるマンションだったし

このご夫婦だったら

大切に住んでいただけるんだろうな音譜


体調不良ではあったけれど

頑張って売買契約の場に行って

買主さんの顔を見れて良かったラブラブ

心から思いました。

また売主さんからは

「なぜこの素敵なマンション

から引っ越しを

されるんですか?」

との質問🙋‍♀️


あーそうよね、お決まりの質問よね真顔

でも私はこのマンションとの

ご縁が悪くて

癌になったと占い師🔮さんに

言われたんですって

言えないわけでw

「今後、家族👪が増えることを考えると

狭いかなと思いまして、

少し広いところに引っ越し

することにしました…」

悲しい😭嘘をついたのです



※当時の私



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜