この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります

前回からの続きです


「今すぐ引っ越しなさい」

「さもないと死にますよ」

占い師🔮さんに言われて

そして夫の酒癖の悪さも

見抜かれてました…


確かに…結婚してから

帯状疱疹になったりアセアセ

家にいると抗がん剤の副作用が強く

何故か職場や外出先だと緩やかになったり…

何か住まいに原因があるのでは?

と気にはなってました


では…実際はいつ、どこに引っ越したら

いいのかはてなマーク

私達夫婦は聞きました。

「節分後、南東に引っ越しなさい」

南東…

当時の私の家は既に都内の南東方向に

住んでおり

そこから南東って

かなり限られるわ笑い泣き


でもそれより何より

このマンションは夫が独身時代に

ローン購入し10年くらい経過してました。

占い師🔮がこんな発言をしても

引越しに応じる訳がないと

私は思ったのです。

ですが…

夫は「引っ越そうビックリマーク

と言ったのです…

そして私も引っ越したい

そう夫に告げたのですアップ


※当時の私

脚が今より細いのに顔は浮腫んでます


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜