この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります


前回からの続きです



車内🚗に入り

占い師🔮(男性)から

生年月日、結婚した日、引っ越した日

転職した日など聞かれました😌


引越しはどこからどこに引っ越したのか❓

住所まできちんと話した記憶があります。

私の方からは癌に罹患している話は

一切しませんでした。

先ずは私の過去について

当たっているのかはてなマーク

未来がどうなるかはてなマーク


占い師🔮さんが

表を見ながら鑑定し

私に言った一言。

「今すぐ引っ越しなさい」

「さもないと死にますよ」


私呆然ガーン

占い師🔮さん曰く

私は結婚する時に実家から

夫が住んでいるマンションに引っ越した訳

なのですが

いわゆる方位学的に

凶方位に引っ越したとのこと。

他にも色々と悪い時期に引っ越したようで

体調不安を抱えてないか、占い師🔮さんに

聞かれました…


その時に

「先生、私は実は乳癌で治療中なんですダウン

と伝えた訳です。

とにかく私が今辛い状況にいることを

当てられてビックリしました凝視



※当時の私

脚が今より細いのに顔は浮腫んでます


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜