この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります

ステージ4と告知されたのは

2015年10月末。

この最悪な状況に

当時の義姉(離婚した夫の姉)から

「一度占い🔮で見てもらったらはてなマーク

自分も何回か見てもらっていて

いい占い師がいるから…」


私は信仰深いわけでもなく

占い🔮に千円以上のお金💴を費やしたことが

なかったのですが

流石のこの状況に

苦しい時の神頼み

です。

誰かに縋りたくなったあせる

義姉が教えてくれた占い師🔮に

電話して、予約しました。

そのかたは○○の父と言われている方で

車内で鑑定されている男性(おじいちゃん👴)

だったんですよね笑

セダン車で密室になりますから(苦笑)

正直怖いゲッソリと言ったら怖いんですが

義姉からの紹介だし

夫と一緒に行くことにしたので

待ち合わせ場所に行きました。

※このブログを書くにあたり

その占い師さんを久々ググッたら

今でも人気乙女のトキメキみたいです。

占い師の車🚗に乗り込んで

私は助手席、夫が後部座席に座りました。


 続きは次回に

※当時の私

脚が今より細いのに顔は浮腫んでます


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜