この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります

 ステージ4と告知を受け

追加でパージェタという

当時は新薬だった

分子標的薬が投与されました

ドセタキセル✖︎ハーセプチン✖︎パージェタの

3剤。


投与時間は3時間近くありましたネガティブ

医師の診察👩‍⚕️🩺含めたら

ほぼ一日潰れました…

 

投与中は副作用緩和のため

手足にアイスグローブ🧊

アイスグローブの件はこちら


口に氷🧊を含み…

とにかく寒さとの闘いだったなぁ…ガーン


私は3週に一度

火曜日に抗がん剤治療だったのですが

化学療法室を毎回、最後に出てましたアセアセ


そんなわけで看護師さんにも

顔と名前をすぐ覚えられてました☺️




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜