この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療をしている時の
事を回想してます

 

 
抗がん剤治療は
私の場合
3週に1回のペースで
やっていましたショボーン
 
3クールを終えたくらいから
色んな副作用が
出てきたんですよねゲロー
足の痺れ🦶
経験した方ならわかると
思うんですが
下半身に力が入らなくなるあせる
んですよぐすん

そんな副作用対策で
抗がん剤投与中、手足につけていたのは
フローズン雪の結晶グローブ🧤
フローズン雪の結晶ソックス🧦

 

【引用元】国立がん研究センター中央病院


抗がん剤を投与中に

キンキンに冷やすことで

薬が届きにくくして

副作用を抑えることができますラブラブ

 

夏場にスタートした

抗がん剤治療時は

冷たい🧊〜

ってレベルで良かったんですが

真冬の抗がん剤治療中

中々なしんどさ爆笑w

でしたね。


手の痺れはなかったけど

足は痺れや筋肉痛が

抗がん剤治療の回数を増すたびに

増えてきました魂


この件、また次回の投稿まで

続き増すウインク

 

 

ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜