この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  以前、投稿した

骨転移前兆


の続きです


8月の骨シンチの結果。

胸椎・腰椎黒い集積があると

主治医👩‍⚕️に告げられ

MRIが混んでるのと

転移の可能性は低い

からって

10月頭にMRIをとりました。


その結果を言い渡された日が

7年前の昨日です

※本日でちょうど7年かと

思ってましたが先程手帳を見たら

2015年10月20日にステージ4告知

と書いてありました…


いでさーんと呼ばれて

診察室に入ると

主治医の一言が

「ごめ〜んアセアセ

転移してた!


ステージ4

と告知をうけました。


もう、私の人生は終わりなんだなと

思いました…ダウン



※当時の私




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜