この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  7年前の夏に

抗がん剤治療をスタートした

時のことを振り返ります🙋‍♀️


夫のアルコールの飲み方に

疑問をもち、クリニックを探していました。

ちょうどその頃、

初めての抗がん剤治療に対する経過観察で

2回目のケモ(抗がん剤治療)が始まる前に

主治医の診察にいきました病院


骨シンチの結果を渡されました。

胸椎・腰椎黒い集積があると

主治医👩‍⚕️に告げられました。


主治医👩‍⚕️は

「経験上、問題ないと思うけど

念のためMRI取っときます!?

私:はい、お願いします。

主治医👩‍⚕️:MRIが混んでいてアセアセ

緊急度は高くないから10月でいいかしらはてなマーク


私(心の中):まぁ、今8月半ばだけど

医師が言うならそこまで待とうか…

 

私は10月にMRIの予約をとりました。

まさか、、、骨転移があるなんて

この時点では私も医師でさえも

思わなかったわけですダウン






ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜