この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  7年前の夏に

抗がん剤治療をスタートした

時のことを振り返ります


先日投稿した

こちらの髪型の時の体重。


55キロです。
ちなみに身長は165cmです照れ

前にブログで綴ったのですが
癌告知直前は68キロの太め女子でした笑い泣き


つまり

乳がん告知日が5月29日。

初めての抗がん剤治療が8月11日。

 約2ヶ月半びっくりマークびっくりマーク


体重

13キロ痩せた〜!!

この2ヶ月半は

食事療法はしていなかったので


いわゆる

心労笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ですね。


妊孕性の温存で

受精卵凍結して

暑い中毎日通院病院していたことと

雷乳がんであるショック雷

で短期間で痩せました。


この後、抗がん剤治療の副作用や

食事療法で更に9キロ

痩せました。


その事はまたお話しさせて頂ければとキラキラ

 



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜